06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヤッタァァァ!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

本日うれしいことが2個ありました!!!!!!!!!!!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


1個目┌(。Д。)┐ あはは♪

たっくんが仲間入りしました
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


なんというHAPPYな出来事うふ♪(* ̄ω ̄)v

これからもどんどん仲間入りしてくれたらうれしいな
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


2個目わ・・・・・・・・・・・・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)








念願のMyギルドGET(。≖ิ‿≖ิ)



キタネ。。これ。。これだいぶキテルヨコレ。。。。
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


みんなのおかげで

作ることができました^-^

ただの倉庫Gでわありますがワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私、ギルドマスター!!!!
なっちゃったよこれw


♪ゆうs★糯ちゃん★たっくん★ちょぺs★けちゃs★和尚★イルムs♪

たくさんの人のおかげです^-^
マジでみな様

感謝でございます!!!!!!!!!

本当にありがとでした^^




しかーっし!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

GMとしての初のお仕事でソッコー

みすった///orz///ズゥゥゥゥン

从´_υ`从ショボーン

il||li(つд-。)il||li

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

il||li_| ̄|○il||li

ごめんね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みんな。。。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


こんなダメダメなGMカガリちゃんですが・゜・(つД`)・゜・


みんな見捨てないでねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ってな感じでうれしいことと悲しいことがありました!!!!!!!!

しかし嬉しいことが今日わ2個もあり^-^
悲しい事わ1個ルンルン((´I `*))♪

てなわけで2対1で悲しい事の負けぇぇ!!!(# ̄ー ̄#)ニヤ

【注: ↓コノ人 ォバヵサン 】q-∀-o)
ハイw私

超ポジティブなカガリちゃんですヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


次わミスらないようにがんばります(゜ー゜*)ネッ!

ってなわけで
明日からも元気なカガリちゃん全開で行くために( ´∀`)ケラケラ

今日も元気に眠ってきますo゚▽゚)oニパッ

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

それでわみなさま
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

仕事終了
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

疲れた~~~!!!!!!!!!!!!


しかし(o゚▽゚)oニパッ

RS無事メールも来てINできるようになってなによりヾ(´▽`*;)ゝ"

よかったぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しかし突然だったのぉ@@

INできない人も居るやないやろかドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

ブッフのみんなわだいじょうぶやろか(。┰ω┰。)

心配やの( ノД`)シクシク…



ってことでRS頑張ってくる!!!!!!!!!!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

おはょぉございます(ー3ー).。oO

って言ってもまだまだ頭わ爆睡中w

昨日わなぜだかこのブログの更新にはまっちゃいましてね^^;;;;

仕事なのに6時就寝∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そして12時起床il||li▄█▀█●il||li

かなり眠すぎます!!!!〓■●_~□○0 幽体離脱


ハイッ!!!!!!!!

そんだけ眠りゃ十分だとおもったそこのアナタ!!!!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

私にわ。。。。
こんだけじゃ足りなんです!!!!!!!!
(╬⓪⓪)

とかいいつつも起きてソッコー書き込みしてますw
ってかこれブッフのブログなのにこんな事書いていいのかw!?!?(・∩・)?アレ??≡3

みなさんいいのでしょーか(。?)三(?。?)三( ?。)

まぁいいかブッフのだしw+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚



みんなもちゃんとカキコして下さいね!!!!!!!!!!
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


って感じで私さんざん喋って満足したので(*`▽´*) ウケケケッ

お仕事行く準備してきまーすv(@∀@)vィェ~ィ

みんな今日も1日RSがんばってね
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


ほいじゃ行ってきますε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ





あっ!!!!

みんな自分のプロフのとこガンガン書いちゃってくださいね┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
書き方わかんなかったりしたら私やるので( ̄▼ ̄*)ニヤッ


でわでわ
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
