08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やめるやめる詐欺

どうも けちゃっぷです

課金が切れたらGVだけ~とか やめる~とかいいながら 

まだダラダラINしてます 

やめるやめる詐欺 サーセン(;´∀`)

まぁ ホ ホントに9月になったらInはできなくなる!

と 思う!(仮)



さて なんとな~くSS整理しようと思いフォルダ開いたら

せは君がバーンくらった、直後くらい?に

INしたときに いただいた 耳のSSがあったので

相手様の名前も隠さないで ブログにのせていまいましょう

RedStone 12.07.06[00]

久しぶりに画像を乗っけるので うまくできてるか心配だが

まぁいいだろうー

以前あったアンケートに「みつつかえせー」と書き込んでくれたみたいですねw

僕はアンケートの存在すらわすれていましたがね!

SS上部はとらと会話がのってますが、たいした会話していたわけではないので

一瞬消そうかとおもいましたが めんどくさくて やめました!(`・ω・´)

くだらない記事を最後まで見てくれて ありがとう!

今日はこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ



8月も もう後半戦へ

こんばんは けちゃっぷです

いや~早いもので8月ももう19日になりますね。

学生の頃は夏といえば(何年前の話ダヨ)、バイトにあけくれ

飲みにいっては二日酔いで朝からバイトとか 海とか 川とか パンチコとか

勉強なんてぜんぜんしないで 夏を満喫していましたが

社会人になってネットゲーム初めて 夏は家に引きこもりに・・・・w

このブログを見てるRSプレイヤーの方もそういう人は多いのではないでしょうか?w

まぁそんな話は置いといて~

とりま 近況としては 僕は課金切れましたw

GVくらいはINしようと思いますが、案外忙しかったり、まぁボチボチなんで頭数にはいれないでください(;´Д`)
 
ハイ次!

RSを始めた当初からの友達のフレンチ君!

仕事忙しいとか、女性問題とかで、引退したとおもってたら なんか戻ってきてましたね

本人いわく休止ということでしたが、まぁ今回はどこまでやる気があるのかな?w

復帰するって、課金してたけど、あんまり見かけてない気がするー(;・∀・)

当初からの友達といえばせは君!

まぁ最近はまったく話してないのでどうなってのかな?とおもってましたが

前の記事見た感じ、金鯖でキャラつくってるみたいですが、仕事忙しいみたいだし、どうなるんでしょうか?

まぁみんな仕事が忙しいのはいいことですが、夏だし体調崩さない程度にRSがんばってもらいたいものですね。



話は代わりますが、某あちゃさんが引退されるそうでブログになかなかすごい内容が掛かれてましたね(;・∀・)

ちょこっとしか話したことないけど、引退というのはさびしくなるものですね

まぁほぼインしてない僕が言うのもなんですがね・・・


そういえば すっかり忘れてましたが アスラン和尚が復帰しましたw

装備がないないって騒いでましたが

ブッフのみんな優しいわ~装備貸してあげたりしてましたね!

オンラインの対人ゲームで嫌な思いもすることもあるだろうけど

みんなで わいわい楽しくできるのが やっぱりネトゲの醍醐味ですね!


では 今日はこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ

ごーるどえくすぺりえんすー!

こんばんは けちゃっぷです

ついに今日からはじまりましたね 

ごーるどえくるぺりえんす!

どうも ジョジョのジョルノジョバーナのスタンドを連想してしまうイベント名ですが

まぁ見事に経験地3000%うpにつられましたよ!

よくよく記事みてたら

通常は1000%で イベント専用ぽたでさらに1000% イベント専用パワーキットでさらに1000%

それで 合計3000%なんですね~

それで 一日で500LVも夢じゃない!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

って 記事だったんですねぇ~

でも 実際装備もない お金もない 新鯖で廃上げは 僕みたいな 一般人には難しいですねぇ~

ドラツイとか 課金心臓で ぶん回しまくれば かなりLVががつがつあがりそうですね(◎ω◎;)

まぁそんなことは 置いといて とりあいず 光奏士つくってみて遊んでますが

うむ どのスキルあげればいいのか ワカラン! 

一緒に始めた ちょぺ君に寄生してました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本鯖の装備があれば・・・・もうちょっとまともに戦えそうな気もするんですが

ビットとか 響きで 雰囲気で使ってみたくてキャラ選んだんですが

多段攻撃がないから 難しい~_ノフ○ グッタリ

とりあいず 当分は本鯖は おいといて 

ごーるどえくすぺりえんす鯖で 遊ぶことになるのなか~

じゃ 今日はこのへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
