08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私的メモメモ(双頭さんへ@@;)

オンゲ① ttp://ad.joycity.jp/gameguide/introduction/start/index.asp
オンゲ② ttp://www.warrock.jp/gamestart/index.asp

双頭さんへ、サイトのURLそのまま引っ張ってきました^^;踏むの一応注意シテクダサイw 

購入検討PCその1 ttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=195
購入検討PCその2 ttp://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/spec.html

ん~このPCならどちらのオンゲも快適に遊べるのかな~@@疎くてスミマセン@v@;
予算~13万ぐらいまでで欲しいナァ@@;オススメあったら教えてください!



RS・・・・ と、特になし! スフィア3~4ヶ月ぐらい買ってない気がするなぁ@@;コスミック結構買ってるけど@-@;  

RSにin→GD→GV→GD のローテーションデスナw 次は残念なGV装備でも載せよう@@;   
やべ@@寝よ寝よ@@;オヤスミナサイ

鏡と異次元

珍しい人が更新です。( ゚∀゚)
 ふぅー、久々の更新でSSの編集に手間取りましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
慣れない作業はするもんじゃないですね^^

ブッフのGHランクが1になってしまって、GHでの強制、GDバグにヒヤヒヤしております(((゚ロ゚;)))ガクガク
GVではGメンさんもたくさん加入してくれたこともあり、参加率が上がってきてますね!うれしいなぁ@@;
 
そんなこんなで年明けてもうすぐ4月ですか。。早いなぁw 風邪、体調に気をつけてガンバリマショウ@v@

ではでは@@
タイトルどおり鏡と異次元の報告です。SSは1月~3月のものです。
あと1回異次元したんですが、編集後に気づいたのでカットします(゚∀゚;)

ではその模様をどうぞ!







鏡と異次元

























      見えませ~ん
∥   |     ∨
∥現実 ∧_∧ .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )    ( と)
凵    し`J  U U

      ありませ~ん
∥   |     ∨
∥お金 ∧_∧ .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )   ( と)
凵    し`J  U U


ふむふむ、鏡2回失敗は痛すぎる。。。 異次元も微妙。。。 どうしたもんか。。(゚_゚;)

まぁ地道にやっていくしかないなコリャ@-@;めげずにがんばります=_=;

あ、4月中旬から忙しくなることをここで連絡しておきます@@; ですが夜は大体INできると思うので、GVはなるべく休まないようにしますね!

では今回はこの辺で(゚∀゚)ノシ                        

黒い悪魔■

ここ10回の異次元結果、 順不同@-@;
基本情報順に記載 、ベースは割愛
【靴】力比1敏比LV1×移10%火抵抗LV1運比LV1=○
【靴】敏比LV1移30%×火抵抗LV2CP効率1運比1=×
【靴】回避Lv3敏比LV1×火抵抗LV5力LV7運比1=▲
【靴】運比LV1知識LV1×最大CPLV3盗人敏比LV2=▲
     
【腰】運比LV1力比LV1×魔具LV2火抵抗LV1健比LV1=○
【腰】健比LV1力比LV1×闇抵抗LV3呪抵抗運比LV2=×
【腰】運比LV1力比LV1×知恵LV1最大HPLV5健比=×
【腰】攻速1即死LV1×闇抵抗LV4光抵抗LV1健比LV2=○
     
【首】運比1×威厳LV2攻速1土攻撃LV2=×
【首】攻速1闇抵抗1×眠り抵抗闇攻撃Lv2運比1=×
      
ここ最近の成功確率・・50%@@;;;;
ま・・・その前にヒドイ連敗記録を打ち立ててしまってますけどね( ´_ゝ`)
SS編集めんどかったので文字だけになりましたヾ(●゚∀゚●)ノ

  

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
