06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【東京オフ会】RED'sParty2012【行ってきたよ】





こんにちは!
せはヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人です



RSまったくINしてないけどw
公式オフ会行ってきましたお( ^ω^) in東京








流れとしてはあれですねッ

現地(有楽町)着

→TEL「会場どこ?w」

→お迎えに来てもらってー

→フェスティバルで仲良くなった人たちと合流してー

→皆で年下の男の子にアイスたかって

→17時になって入場開始(∩´∀`)∩ワーイ

→狭い会場内でオレンジ民探しーの

→食べ物にありつけなくてお腹すかしーの

ビア○コ猫さん発見しーのw

R~○ん君をいじりーの

→女の子のおっぱいもみーの



ってしてるうちにクイズ大会とかリンクスライブとか終わってました^^;
お腹すいてるのにお酒しかありつけなくて酔いが回ってきて(;^ω^)

ていうか!
会場写真に椅子あったからハイヒールでいったのに
椅子ほぼないし( ゚д゚ )クワッ!! 足痛かった;;4時間以上立ちっぱなし@v@;







結局オレンジの人は計9人の出席だったのかな?

猫さんが一生懸命オレンジ民探してましたが
なかなか見つからず><


偽ギレンさん情報があったのですが見つかりませんでした・・・無念








今回のオフ会には

アイテムに期待して行ったのもあったのですが

フェスティバルのときよりしょぼ少なかったですね~

景品に魂のハープ入れてほしかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




リアルガチャはボーナスボックスLv2がでて
ひっさしぶりに公式にINして
ひっさしぶりにゲーム起動して
ちょっとだけ期待しながら箱を開けてみるとヾ(*´∀`*)ノ





青解除かよ(´゚'ω゚`)












あとは全員プレゼントの缶バッチ(悪魔)ポストカード付箋って感じですかね~┐(´д`)┌





で~オフ会は21時で終了で~

終わったあと オフ会メンバーとは別の友人と合流して~
ご飯食べて~ カラオケして~
帰ってきました(V)o¥o(V)
相方は終電のがすのかな(・∀・)ニヤニヤって思ったんですが
なんとかあったみたいですね~残念ですね~
無事帰れて良かったね^^v





次回またこういう企画やってくれるなら!
もっと大きい会場で!
ご飯をたくさん;;;
椅子を><
人口密度高杉やぞwwwww
景品増やしてちょ!!

って要望出しときたいですね@@w




でもまぁ
なんやかんや楽しかったから
またあるなら参加してみたいな~と思います!







じゃまたいつかの更新で^^ノシ








もらったアイテムの写メ載せときますね(∩´∀`)∩


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12





東京オフ会!





はいどうもこんにちは!

せはつんです^-^


記事消されてもめげないよ☆
いくらでも復旧させてやんよwwwww





2012年2月4日~5日!


オフ会がありました@@w








メンバーはこちら!   ↓ ↓ ↓


20120204-12-2


  


右5人が鯖TOPの廃人wwwwwwwww

あ、私は廃人じゃないよ!

しかし・・・ひどいメンバー^-^;














まー当日の流れとしましては!

18:30に赤坂見附に集合しました@@w

とらいぬが来るっていうんで近くまでせはつん自ら迎えにいくと
とらいぬは私をスルーしてロビンさんらのもとに^^;

あれ?^^; 私いらない子^^;







そして琉希さんが私にくださったお言葉
「あれ? せは太ったんじゃない?」
「髪の毛切っちゃったの?
    もったいないなぁ」



^^;;;;;;;;

どっちも何回も言ったよ! 聞いててよ琉希さんっ!





まぁ全員そろったわけで お高い居酒屋に行って!
がっぱがっぱと酒を飲を飲むw




写真は少ないけど一応あるんだよ!
じゃん!

ぎれんさん

ギレンさん!

ギレンさん手ーおっきいですね~^^
手つき やらし~ですね~^^;












ま~がっぱがっぱと酒を呑みまくり
お会計がどびっくりする金額だったのは露知らず
(てゆーかいくらだったの? ねぇいくらだったの?

タクシーに乗って銀座へ(σ´∀`)σごー







ACEっていうお店に行きました!

マジックバーというお店でして
プロのマジシャンのバーテンダーさんが
目の前でマジックを披露してくださるのです@@w

繰り広げられるマジックに全員が頭にはてなマークw
種明かしをしてくれても、早すぎてわかりませんwww


きつめのシャンパンを呑み呑み、
僕たちはまだまだ行くよ!








銀座を出発し、今度は湯島



BlueRobinさんは期待を裏切りません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そうです!

キャバクラ行きましたYOww






僕キャバクラとか初めてだよーーー!!


まぁ入店して席につくと、
可愛いお姉ちゃんやらけばいお姉ちゃんやらが隣に座ってくれます@@w

まー彼女らのすごいことすごいこと
何がすごいって、灰皿を交換する頻度!
そんな交換しなくてええやんwww ってくらい交換します!
あと爪が恐ろしくネイルされていました!(人によるけどね!






で~時間としてはもう2時とかで?
さすがに( ゚Д゚)ネムヒー

しかしロビンさんは超元気wwww

’・ロビン・)「じゃ~
   四川料理のお店いこっか~^^」









案内されたお店は、たしかにおいしい!
しかし辛い!!









’・せは・)「ロビンさん辛いっすw」

’・ロビン・)「大丈夫だって~w
   これ食べてみ^^
     騙されたとおもって^-^」  











完璧に騙されました。本当にありがとうございました。




口がもうひーひー痛い;;;
隣のかなつんつんも痛がってましたよ;
琉希さんは箸すらつけてないww

ただとらいぬクンは辛さを感じない性質なのか?
ぱくぱく食べてらっしゃいましたね@@;
翌日のお尻の穴は大丈夫なんでしょうか・・・








さてそろそろ編集がだるくなってきました!

さらっと行きましょうかね@@w



















はいっ

橙鯖のキャバ王
BlueRobinさんです

20120204-20


  イケメン^-^







軍手には
バターとフォムガって書いてあります^-^


もらいましたwww









さて

まとめんのだるくなってきたのでおしまい!




そういえばロビンさんがズボンかちゃかちゃして
みんなにパンツ見せようとしてました!
未遂に終わったけどね!
ミッキー柄らしいよ!



じゃまたの更新で@@ノ

ブックオフ!

こんばんは!

2010年10月16日
ブッフのオフ会がありました^^

続きを読む

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
