08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



金再構成

こんにちは、二日酔いのけちゃっぷです。

昨日友達の結婚式の二次会にいって
調子にのって 飲んで~飲んで~
三軒はしごして~ダウンして~
家に・・・w

まぁリアルのことは~
置いといて・・・


今日は再構成を!
自分の再構成は 失敗続き・・・

代行で オカネを稼ごうと
G面で 代行探してる人ないか
Gちゃで聞いたところ
金再構成をおねがいー・・・・w



ちょwwwww

失敗したら5億損失

いくら 人のものでも

すごいプレッシャー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ま まぁ 
代行運は
結構ある!
自分のは 失敗するけど
人のだと成功する!
だろうw
とおもって
早速 金再構成をGET!

ふー緊張w

それで 再構成するものを
預かると・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
運比シグってなんですか^^;

運健シグを作ろうとして
運比しか残らなかったらしいんですが
えらいものの再構成たのまれちゃった(;´Д`)

さて、でわ 緊張しながら
再構成 ぽちっと・・・・・

RedStone 10.02.02[01]

えぇまぁ結構引張りますw
ドキドキwワクワクw(;´Д`)
どっちがついたかな・・・w


金再構成代行

キタ――(゚∀゚)――!!
5億無駄にならなくて よかったw
自分の再構成も
成功してくれないかなぁ^^;
代行の青の増幅&再構成
成功率は7~8割の成功率
代行の金再構成&増幅
3回しかやってないけど100%w
調子にのってこんなこといってるから
自分の再構成失敗連続するんですねwwwwwww

地道にソロして 再構成がんばろう・・・w

でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

11日(木)は夜から仕事だからINできません。ごめんねぇ><
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
