06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みんな、そんなに?

こんにちは けちゃっぷです。

糯っ子にGV結果全部任せっきりで
悪いな~と思いつつ・・・
私のGV結果更新は
○ございません。

今日も駄文~次回も駄文~
で いこうと思います(*´σー`)エヘヘ

ブッフのGV結果見たい方は

糯っ子に耳メテオを('・c_,・` )

さて 先日の記事にも書いたように
最近はモリ6秘密に行くのか日課になっております。
G面でも同じLV帯の人がいるので
一緒にいってるんですが
募集行っている最中に
うちのG面と友ときたら・・・
こんなことしてるんですよ・・・
けちゃっぷ大好き
まったく けちゃっぷが好きなら
好きで 素直に言えばいいのに(;・∀・)
最初は ポコペン君だけ けちゃっぷ色だったのに
糯っ子は、わざわざ、死にに行く始末
とらとらいぬsは 遅れてきたと思ったら
けちゃっぷ色やし(;・∀・)
遊んでないで 秘密募集しっかりしてもらいたいものです!w

ま まぁ一番募集しっかり叫んでるのは
糯○子なので こんなこと言ってたら 
シバかれそうですね(;><)
優しく注意されますね^^;

さて そろそろメンテが終わるだろうか・・・
でも 夜勤明けで スイマーががが・・・w
まだ元気があったら少しINしてみよう~
でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブッフでわ まだまだG面募集中です!!!!

興味があるかたは 是非耳お願いします^^

先ほどは・・・

時森でエルフに斬られながら辻支援いただき有難う御座いました<(_ _)>ヘヘー
そういったけちゃさんのお人柄が、こういったところににじみ出るわけですね!わかりますwww

みなさまお久しぶりです

覚えていらっしゃいますか?
諸事情で今年の正月から庵に籠もっておりました
僕の身の回りのいざこざが落ち着き、復帰フラグも立ちそうな感じです。
この前時間を作ってINしようとしましたが…
強制IDandPASS変更との事
登録してからアドレスを変えて報告もしていないので、完全ノックアウト食らいました
だからまた1からやり直そうかなと考えている所存です。
と言っても来年は大学受験するつもりなので、速くとも来年の春以降の話になるんですけどね(笑
学生時代から『いざこざ』なるモノがあり受験出来なかったので、ここで一発決めてきます!(笑
では皆さん(お初な方も)来年逢いましょう!

PS

大事な事言うの忘れてた。
ちょくちょくここ見に来るので、更新さぼったら許さないんだからねっ

ルナさん???

復帰ですか@@
Gのメンバ含めて色々と変化してますが、
復帰された方もちらほらと・・・。
気長にお待ちしておりますb

どなるなっちsコメありいい
ルナsなのかな?
復帰まってますよ!
復帰したら 手伝うので廃上げしましょう!!
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
