04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もっと硬くなりたーい

こんにちわ けちゃっぷまにあです。

今日は、自分のBISについて、書こうかと・・・
地道にLVもあげ 装備もそろえて 
やっと死ににくくなってきました!
まぁブッフの他の方みたいに 複合とかないので 
単純にHP高めなBISって感じですが・・・
GVで対戦してくださるGのBIS天使さんは
スキルも高くて
硬くて
攻速もある
移動速度も!
みたいな 方いますが 
ワタシはブッフの方々に ついていくのに日々必死ですよ・・・ 
GVでわ アスヒがなかったら いきていけませんよ・・・
ホント WIZ様様です!
GV後スキル装備で うろうろしていた 友WIZいたので アスヒしてもらいました!
RedStone 09.09.28[06]
うはw12万w完全にアスヒのスキルLVの効果ですが 
なんか うれしくなちゃいました^^;
他サバの ブログでわ アスヒで15万ほど回復している方もいるそうで
自分ももっと硬くなれるように がんばって行きたいと思います。
でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追伸 最近「けちゃっぷまん」「けちゃっぷ嬢」 という方みかけますが 
    自分とは まったく関係
    ○ございません
    サブですか?露店キャラですか?
    と聞かれることあったので 書いときました。

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
