09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日本最強決定戦2013&BattleWarriors行ってきたよー

みなさまー。
おはようございますー@@ノ


だいぶ時間経っちゃったけど、更新にきましたよー@v@


てわけで!


日本最強決定戦2013&BattleWarriors


人様にいただいた画像を乱用しながら!
なんとなーく 書いていきたいと思います!!!







開催日時は2013年12月14日(土)!
受付12時開始~終了18時くらいでした@@;


正直、こんなに長時間とは思っていなかった・・・。
そして期待していなかったけど食品はありませんでした。涙。

会場待機列に並ぶ前にソロ松屋して本当に良かったです。






そうそう、忘れないうちに言いたいこと書いてみると。

シフコスの人かわいい。
司会のうさみんかわいい。
EMウルフマンかわいい。
ウルフマン人形ほしかった。
ルカちゃんのおっぱいめっちゃ揉んだ。
RSHさんのおっぱい揉んだけど固かった。
他にも女の人のおっぱい狙いまくった。
^-^





まーあれっすよ。
今更隠す必要もないんですけど

プリンセスのコスプレしてきました。

製作期間は1か月くらいですかね。
去年の仙台の霊術コスも私ですアッハッハ。
ゲーム辞めたのになぜか目覚めてしまった2×歳です。



てわけで人様から頂いた写真張りマース。

1枚目は公式ブログから勝手に転載(いいのかな・・・?)
シフプリ

いい感じにウルフマンで顔消えてますねー^^アリガトウザイマシマス







会場の中はこんな雰囲気!

ステージがあってー
DSC00694.jpg




会場中央に対戦スペースがあります@@w
5台×2のPCが、上から見たら丸くなるように設置されていますよー。
背中だからモザイクいらないヨネ?
DSC00690.jpg




韓国チームの方々@@
全員お揃いのTシャツ&長袖を所持している模様っ
DSC00729.jpg



そしてなぜかピーターアーツさん登場
DSC00725.jpg





うれしそうに蹴られる嶋P

嶋P「たまらん///」
DSC00723.jpg



コンパニオンお姉さん(メイド・テイマ)・うさみん(リトル)・嶋P(WIZ)・アース(BIS)
うさみんかわいいよ
DSC00781.jpg



そして獣人が発表されましたねー。
けも耳とか腐女子はぁはぁですね。
分かってらっしゃる@ω@*
beastman201311142_03.jpg



ちなみに韓国?では、シルエット画像が公開されていたらしく?
予想イラストがあるそうです。
これです。

-611045112.png Note_2013-12-04(1).jpg



以上のことを踏まえて私がこうだったらいいなーと思ったイメージ
beastman201311142_032.jpg

ケンタウロス^p^





需要があるなら(超簡単な)衣装制作工程とか書いてみたい気がしなくもない。

そしてそろそろ残念な顔面晒すのが辛いし年齢ってのもあるんで今度やるならネクロとかどうだろうとか考えている。

ていうか集団コロッサスをやりたいと思いながら月日が経っている。

そして来年はペンタブを買ってお絵かき楽しみたい。

その前に年賀状をなんとか年内に書き上げないといけません。


次回の更新はいつになるかわからないけどまぁまたそのうち現れるでしょう@@


ではまたの更新で。
よいお年を@@ノ

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
