03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【仙台オフ会】RED's Party 2012 FINAL in 仙台【行ってきたよ】



どーもこんばんは!


せはでーす(V)o¥o(V)


お久しぶりでーすv( ̄Д ̄)v イエイ








タイトルの通り!

仙台オフ会行ってきちゃいましたよ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

最寄り駅から1時間半もあればいけちゃうという
何気に近いね仙台!
横浜とか行くのと同じ感覚v( ̄Д ̄)v イエイ

そう思うとめさくさ近いな仙台w
牛タン食べに遊びに行こう仙台(V)o¥o(V)









てわけでまぁ!

内容的にはどっかのブログに載ると思うんでー

ざっくりと^^








今回は仙台での開催!

たぶん参加は60人前後くらい?

市内のおされな居酒屋での開催でした!






会場内見て回った感じ、オレンジの人は5人くらい?

ごちゃごちゃしててよくわかりません><www

制限の人が何人か知り合いいました(`・ω・´)










まぁなんといっても

目立ってたのが霊術のコスプレさん!

新イラストの霊術師の衣装です(*´Д`)


↓のイラストのやつですよ!
2









ふふふ




楽しみだろう? そうだろう?


てことでもちろん撮影してきましたようへへへへ









image-5仙台2012





失礼間違えました。アースでした。












image-3仙台2012


どーん。




わんわんくんについては無許可ですサーセン

でも良いよね良いよねえへへ
ダメだったら言ってね







しかしこれは

胸元開きすぎですね


大変にえろいです。

EM達も 目のやり場に困る って言ってました。

私もガン見したいですハイ。



あともっとスカートギリギリに短くしてみたら良いと思います










まーでもね!
色々楽しかったです^-^





イラストコンテスト的なものをやって

同じグループになったお兄ちゃんが最優秀賞取ったり











あとはそう!


ガチャガチャでオリジナルグッズ詰め合わせ引き当てちゃいました!!!









なんだよオリジナルグッズかよ ほぼ持ってるぜ┐(´∀`)┌

なーんて一瞬思いましたが



EM達の後ろに並んでるものを見て私は目の色が変わりました






そう




陶器グラス








image-8仙台2012



ありがとうございました。

大切にします。






霊術師の陶器グラスも作ってください。







あとはアースがよく着ているカカシTシャツ(Sサイズ)とか

もう何枚目なのか分からないバンダナとか

マウスパッドとか?


image-6仙台2012


グッズは複数持っているやつは近くにいた人たちに配っちゃいました^q^


赤ちゃん連れのお父さんいたからバンダナもあげましたがその直後にまたバンダナもらってさらにもらって結局2枚バンダナ持ち帰ってなんかたくさんある(´・ω・`)





それとオリジナルアイテム抽選会的なやつでまたTシャツ当てちゃって
それも辞退しましたwwwいい加減もらいすぎだよね^p^;;;












あとは全員もらえる付箋と缶バッチ(左下のシフ)かな~

他の缶バッチの出所はご想像にお任せします^p^


image-7仙台2012









最後に霊術師のイラストボード(*^^)v

image-4仙台2012



霊術かわいいよかわいいよ







またオフイベあったら遊びに行こう そうしよう


悪魔の新イラスト早く見たいです。








じゃまたの更新で(´∀`*)ノシ バイバイ

御礼

ブログ巡回してたらたまたま見つけてしまいました。
バンダナありがとうございました!子供が首に巻いたりマントにしたり気に入った様子で、赤い羽も大事にポケットにしまってるみたいですw
光奏師のパネル当たったのと合わせていい記念になりました。
本職悪魔やってるので私も悪魔の新イラスト楽しみです!

No title

仙台オフおつかれさまでした!

会場で写真をおそらく50枚くらい撮ったんですけど、
霊術コスの方が16枚(だったかな?)写ってましたw約3割!!


ガチャでリアルグッズ詰め合わせ引いてるのはさすがにびっくりしたw
今回はなんかいろいろよかったねw

また、こういうイベントあったらいいね!

No title

>>黒鯖のパパさん
お子さんの思い出になってくれたみたいでよかったです(●´ω`●)
羽はあちこちに落ちてたみたいですね・・・ショウガナイ!
もしかしたら次は悪魔のコスプレが見られるんじゃないかって噂が流れています。
どうなるかはわかりませんが( ̄▽ ̄)w
新イラスト公開楽しみだなー。


>>和音くん
撮りすぎwww
陶器グラスはほんとに嬉しかったぁ!
ボーナスボックスLv1も出たけど名札入れに入れたまま返しちゃった(´Д`;)
何もらえたのかなあれ@@;

No title

RSLINKからきました

ビックアイ出身の浮世絵師とはわたしです

ろくに自己紹介もしないまま馴れ合って頂きありがとうございました

楽しかったです・・・!

コメ欄みたら・・・和音さんが・・・!!!!!!!和音さんありがとう!ほんと愛してるからね!

あ!逸れた!

このようなイベントには初参戦でしたが、今度あったら顔見知りですね!!!!!!久しぶり!って挨拶しますわ!!!

途中酔っ払って平静保てなくなったのは、恥ずかしい限りです。反省!

>>陽鯖の画伯
画伯の写メ、がっつりあいほんに保存してありました!
これならまた会っても忘れませんね( ´∀`)
あ、和音くんは煮るなり焼くなり掘るなり好きにしてあげてください(o^_^o)
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
