fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの更新でーす^^;;;;

どうも久しぶりの更新です!最近リアが忙しすぎて全然INできてません><Gの活動もまともに参加できていません( ̄ー ̄;)
P戦も○うごんさんに任せてる状態^^;GVもゆう○んさんに任せてる状態( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ブッフのみんなごめんね><今週末に予定していたお遊びイベントですが・・・○○ちょ○の資産争奪戦しますか!
( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
あんまりINしてないので全然更新ネタ無くてすいませんでした^^;;;;

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

リアルが最優先ですからね…大変だとは思いますが、お体壊さないように><

資金争奪戦、20億↑でお願いします^^
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!