08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2月になりました

こんにちは けちゃっぷです

ほんと せは が更新しないと誰も更新しないという・・・

管理者無駄にいっぱいだな・・

そしてわたしはRS関係ない記事ばかり・・・

こんなブログを見に来てくれてアリガトウございます!

カウンターがいつのまにか65000もまわっているという!

GV結果とわたしのくだらない戯言とかのせはの日常的なブログですが 

これからも よろしくおねがいします!


さて、今日から2月ですね

インフルエンザが流行してたり (職場でも流行ってます!)

大寒波で大雪が降ったり (うちの地方はこんな寒波でも雪とか、ぜんぜん積もりません!w)
 
ビスコの売り上げ過去最高なったり http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1897801&media_id=20

女性に液体かけた中3少年補導されたり http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1898062&media_id=20

「目が見えない」地井武男入院で、ちい散歩が大変だったり http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1897118&media_id=43&m=2&ref=news%3Aright%3Aaccess

糯っ子さんが、いつのまにか東芝から発売されてたり http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%93-%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%A4%E3%81%8D%E6%A9%9F-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-AFC-364/dp/B0000C96KU

せはは痔で苦しんでいたり・・・m9(^Д^)プギャー

と、まぁたくさんいろいろなできごとがあるわけですが

わたしは、春というか3月くらいには RSに復帰できるのかな?とかおもっているんですが

ネトゲで半年もやってないと、浦島太郎状態になっているでしょうね・・・

装備とかPSとか もともと弱かったのに ブランクで完全にオワタ\(^o^)/状態になっているだろう・・・・w

もうみんな完全に雲も上の存在なんだろうな~シンミリ(・ё・)

とりあいず 装備とかそろえるために わんちょぺ大富豪から融資をうけなければいけないと思う!

Ω<ソウダソウダー そうしないと復帰できないぞ~

ΩΩ Ω<ソウダソウダー

Ω<ソウダソウダー 

これだけいっとけば わんちょぺ君は 優しいから 融資してくれるだろう グヘヘ(・´з`・)

ってことで またブッフの皆様にRSで会える日を楽しみにしております!

では 今日はこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ

No title

ぷぎゃーこらこらw 痛いんだぞ(; ̄ェ ̄)
私も最近またイン出来てるから~、けちゃも早く戻ってきてよね!
ゆうさんともちっこも早く戻ってこいやーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

女体に体液かけた、に見えたのは秘密です。

No title

まったりでも酔いではないか~(^^)d今すぐにもインして下さいな?ゆうさん、餅っ子もインするのだ~首を長くして待ってるよ~(>_<)

No title

ちょっと 会社が立ち退くとかの危機なんで
暫くまだイン出来そうにないですw
ニート状態なるなら、また次の職場探さないといけないので…
春先には戻れたらいいのになぁ…

しかし私が売られるとは!
東芝に就職もいいですね

ぢ。

せはさんにはコレ( ・_・)つ【ボラギ○ール】

けちゃさん戻ってきたらまたイタ耳しますので、戻ってきてくだされぇ(-人-)

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
