06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう~終わりだね~♪

はい どうも こんにちは けちゃっぷです

今年もあともう3週間をきりましたね
 
今年もあっという間に過ぎた気がしますー

今年もいろいろありました

いろんな人がブッフに入ってくれて一緒にGVしたり、狩りしたり、秘密いったり、GDいったり楽しく過ごせました!

入ってくれる半面、ブッフを去っていく人もいらっしゃいました

リアル事情で引退していく人たちをお見送りする機会もありました

ブッフをひっぱってくれた アスラン和尚も仕事で海外に旅立ち引退していきました・・・

日本に帰ってきてるって話も聞いたような気がしますがINしてこないので、寂しいですね

またスカイプで、あの似てないモノマネを聞きたいものですね・・・w


そして年頭には わんちょぺ君が、いろいろ忙しくなって ゲームやってると後ろから嫁に蹴られて嫁の視線が痛くてゲームのプレイ時間が激減するとか 

タート買うお金がないから、ちょっと装備うってくるとか、なんやかんやありましたが

実際タートかってなくね?なんか装備売ったお金で異次元とか神秘鏡とかしてね?

で、落ち着いていたりとか


せはは、4月から新社会人になってIN率激減、

職場ではセクハラでグッタリだとか大変そうですが ストレスで太ったらしく作業服姿の写メ送ってくれましたが

ぜんぜん太ったとか わからないので まぁ女性特有のちょっと体重増えたから 太った太ったと騒いでいるのでしょう

糯っ子さんは、まぁ相変わらず、二次元の彼氏と脳内で付き合っているようで、心配です

糯っ子さんが夢から覚めますように・・・

まだまだみなさんのことを書きたいですが、長文になるのでやめましょうw

そして、そんな自分もなんやかんやで、いちお休止状態でたま~にGV参加くらいで・・・

それでもたまに覗きにくれば ブッフの人たちは暖かく迎えてくれて(´;ω;`)ブワッ

ナリスさん率いるブッフもいいもんですね! 

なんかアレですね ネトゲとか ネットのつながりでもなかなかいいもんですね!( ´∀`)bグッ!


年末になると忙しいので すごい早いですが みなさま今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします!

では、みなさま あと3週間よいお年を~~!

( ´Д`)ノ~バイバイ




PS:今年は3連休でクリスマスとかありますが 

  まぁ僕は仕事ですし!なんかみんなも仕事してるみたいです!

  3連休の人は爆ぜてしまえーw

自分のことですが

読んで盛大にPC前で吹き出しました
口に烏龍茶を含んでなくて本当に良かったと思います

なんで私だけそんな扱いww
ただの痛い子じゃないですか、私

No title

事実を詳細に買いただけさ・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

ず~っと幽霊Gメンしてて、久しぶりにGチャしたら
「君、誰?」的になっててちょっとアセりました。
まぁ、ほとんどキャラ放置ですから…

なんか、みなさん色々あったようですね。

糯っ子さん…やっぱり…

No title

ゴールドsそれは悲しいw
InしたらGちゃで挨拶して 存在感だしていかないとw
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
