08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼくたちはインターネットでつながっている

RSで知り合った女の子は、同じくRSプレイヤーとお付き合いをしている。
つまりRSで知り合った同士のカップル。
彼氏と彼女は少し距離があったけど、とても仲が良さそうだ。
その二人とは何回か遊んだことがある、いつも誘ってくれてありがとね。
しかし彼氏が転勤になったらしい。彼氏の地元の遠い地域に行ってしまったらしい。
詳しいことはよく知らないけど、遠距離になっても二人は仲好くしているみたい。
これからもそのまま、いやもっと仲良くなってさ、結婚してしまえばいいと思うよ。
二人を見ていると幸せそうだし、こっちも嬉しい気持ちになってくる。
がんばれ。超がんばれ。お姉さん応援してるから。



~~以下 独り言 ~~



なんでいきなりこんなこと言い出したかというと
私もネトゲ恋愛したことがあるからですね。
ネトゲ恋愛なんて馬鹿らしい、画面の中の空想、実際にあったら幻滅する
そう思う人もいるだろう、だいたいそんなもんだしね あってると思うよ
でもまぁ好きになったもんはしょうがない。

高3のときに惚れた人がいました。
大学生になって、バイトして、飛行機にのって会いにいきました。
3回くらい会いにいったかな。
まー色々あって音信不通になりました。しょうがないのかな。しょうがないよね。
特に大したことじゃないけど、しょうがないよね。
それから3年間くらいかな。知り合ってからは5年くらいか? わからないけど。
どういうわけか再会してしまったよ。
ずっと忘れられなくてさ。
共通の友人を作ったさ。
その人の知り合いだと知って近づいてさ、まんまと再会できるようにしてもらってさ。
スカイプで声を聞いた時には震えたよね。
最初は私の正体は隠したままだったけど、やっぱりばれちゃってさ。
また会いに行っちゃったよね。
来いって言われたらそりゃ行っちゃうよ。どうしようもねえな。好きだもの。
空白の3年間の間には付き合ってた人もいたよ。
でも忘れられなかったんだよね。
もうどうにでもな~れってAAがあるんだけど あのAAの気持ちそのまんま。

でもやっぱり会っちゃいけなかったんだと再認識したさ。
しょうがないよね。画面の中のあなたが好き。
しょうがないのかな。
わかんない。
もうわけわかんなくなっちゃってさ。
冷たい言葉を投げかけてしまったよ。
なんでそんなこと言っちゃったのかわかんないけど、うまい言葉も見つからないし
どうやって頭かかえて悩んでもどちらにしても傷つけちゃう言葉しかでてこない。
どうしようもないね。好きなのにね。駄目だね私。
また音信不通になったよ。
どうしようもないね私。ごめんね。ごめんなさい。

でさ、そしたらさ、知らないうちにその人なんか病気持ちだったらしくてさ
いつ死んじゃうかもわかんない、だって
なにそれあほなのばかなのしぬの

よく明るい性格とか悩み事ないだろうとか私言われるけど実はねくらのネクラちゃんなんだよ
死ぬとわかったら生きたいと思うようになったってその人言ってたね
なんだよそんなポジティブな人間じゃなかったろ
今までのネガティブ発言どこ行ったん?
私あなたになら殺されてもいいと思ってたよむしろ一緒にシニタイ
そんな生きる希望に心燃やしてるのあなたらしくない、でもさ

ねえ兄さん。
仕事が忙しくてさ。
休み取れないよ。
沖縄行きたいね。私も行ったことないんだよ。行ってみたいね。
お高いカメラは買ったの? たまにはちゃんと写真に写ってよ。
景色ばっか写さないで私も撮ってよ。
こっちに遊びにきてもいいんだぜ?
会いにきてよ、事故っていいなら私運転するし。お迎えにいきますよ?
まぁそんな時間取れるかすらもわからんけどね!
そういえばこっちは寒いよ。防寒着きててもすごく寒い。そっちのが寒いんだろうけどさ。
風が強いとこでさ、毎日毎日寒くて寒くて寒くて寒くて。
あったかい布団でぬくぬく寝たいね。
寝てばっかってまた言われちゃうね。
死ぬ前に一度くらいは会いにきてね。
待ってるからー!


ブヒブヒ

~~ 独り言 終わり~~

ここまで読んだ人は相当な暇人なんだろうね。スクロールお疲れ様です。
じゃまたの更新で~

RSやりたいな~


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

No title

ありがとう

No title

両方せはから聞いて知ってる
最初のお二人お幸せに
イイハナシダナー

後半は切なくなったよばかやろう

No title

太刀さん
あなたに礼を言われるのはなんでかな、でもありがとう こちらこそありがとう
子供でごめんなさい もっと素直になれればよかったかな


もちっこ
幸せになってほしいね
私も幸せになりたい 幸せってなんだろね
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
