05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


○大型UPデートありました

こんにちは けちゃっぷです

たまたま 休みで ブログみてたら 今日大型UPデートの日だとしりましたwww

なんかメンテって木曜のイメージがあったので 今週の木曜かなっと勝手に思い込んでいましたが

大型のときは 毎回火曜でしたねw

まぁそれは いいとして さっそくRSへ IN!

もうねw

グラフィックに違和感しかないwwwwwwww

今までの町なかに異質なキャラw

なんか 他のゲームをやっている感じがしましたw

そして 毎度のことですが 不具合? うぃんどういず7だとパッチがうまくいかないとか?どうのこのうの?

まぁワタシは いまだに ふるーいPC使ってるんで関係ないっすけどねwwww

それにしても あのグラの変わりようには・・・w

霊術は 変わってなくてカワイソウw

ってか 全体的に大きくなった?w

ってか 犬が凶暴すぎて吹いたw

ってか 剣士の左手剣がでかくなりすぎてて吹いたw

っと突っ込みどころ満載な感じがしますが

グラじっくり見てる暇もないので・・・

ニコニコ動画みてきます!キリッ

あ~そうそう ちょろたんが仕事忙しくなって

ツイッターで 誰もGVの時間つぶやいてくれなくなったので

ちょぺ君にメールして時間教えてもらったのに

爆睡して GVでれなくて ごめんwwww

ツイッターのつぶやき確認するから ちょぺ君頼んだよ!

では 今日はこの辺で!

せはの太ったという写メが送られてくるのを楽しみにしていようw

( ´Д`)ノ~バイバイ

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
