11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たいへんだー

こんにちは~ せはでっす

太りま おっぱいがおっきくなりました★


笑えませーん!
世の中きょぬーに憧れる女性が多かったり
おっぱいは大きい方がイイ!!とかいう男性がいたりしますけど
私は断然 ひんぬー派です!

だって邪魔じゃん。
ていうか太りました。正直に言うと太りました。
会社の女性社員にも言われました。

「あれ、○○さん・・・顔が丸くなりました?」

ストレートすぎます。
とても切なかった・・・。
オブラートに包んでください。
「あ、言われば少し丸くなりましたねー」じゃないですよK野さん・・・。
何気に傷つくんです。
そしておっぱい邪魔です。




て そんなことはどうでも良いんですが
特に書きたい内容があるわけでもなく。

最近RSのIN率がめちゃくちゃ下がってますね`` 仕事イソガシーンデスヨ
我らがGM ちょろちょろちょろたんも仕事が忙しいみたいです。
餅っ子もちりんもなんだか忙しいってね。
けちゃっぷまにあ君は新婚生活でほぼINしてないし。
和尚は外国行ったきり行方不明だし。
りゅうきさんは優雅に釣りしてるし。
ナリスさんくらいですかね、安定のIN率は!
てわけでブッフの現GMはナリスさんにやってもらっています。
ありがとうナリスさん。ありがとう。
ちなみにナリスさんはおっぱいはきょぬー派らしいです。
敵ですね。
ナリスさんのぷよぷよのお腹を突いてやりたいです。
いい加減パンツ一丁で歩き回るのやめてください。
ハミチンしてますよナ○スさん! もれてますよ!
きょぬー派と言えばたけすぃもきょぬー派らしいです。
にょんくるはきっと私と同じひんぬー派なはずです。ね、にょんくる。
餅っ子もちりんはおっぱいよりもお腹派のようです。レアっ子。
けちゃっぷ君の○○○はちっちゃいらしいよ。
ちょろたりんの○○○はそびえたつようなビックマウンテンですって奥さん。
そういえば上司のセクハラがひどくてついに上に訴えました。
今の世の中怖いですね。
年明けくらいから上司変えてくれるみたい。
やったねせはちゃん☆
きもいんだよ豚野郎。

まーとりあえずあれですね。
友達が彼氏と別れたから遊んでくださいって言ってるんですけど。
何してあそぼー? って聞いたら「スカッとすることがしたい」と。
何かいい提案ありませんか?
コメント待ってまーす★(そして誰からもコメントが来ないのはわかっていること)

Gv出たいけど帰宅が間に合いません。
ちなみにこの更新は職場からだぜー!
じゃまた気が向いたら更新します。
Gvでたいっす。

ノシ

No title

餅っ子もちりんです。
人がね、全然続かなくてね、お仕事ハードなの
今日私も久々にGVに出たよ、ログみたら何故かせはイン出来なかったみたいだけど…´ω`
久々GVドキドキしたよ、ドキドキ

上に訴えたんだね!えらいよ、せはちゃん
たわわな脂肪で包んであげよう、よしよし

No title

スカっとする遊びのコメント忘れてた

妄想が一番だよ

以上

No title

スカッとする事、それはパンツ一丁でブラブラする事だ?

No title

>もちりん
たわわ・・・包まれたいよたわわわわ
妄想族だけどー あれだなサラリーマンが行くような居酒屋行きたいな駅前とかにあるやつ!
焼き鳥とかちょっとしたオツマミ食べたいアル
とりあえず来月あたりにスカッとしてくるネ


>ハミチンなりすさん
はみ出てますよ! パンツ一丁でゴミだしはやばいっすよナリスさん・・・

No title

まぁスカッとすることといえば 

古都西口いって 病気のコボルトをたたけばいいと思う!

ってか 太ったとかさ 普通写メとかさ あるもんでしょ!

写メないと太ったとか 顔丸くなったとか 胸大きくなったとか わからんじゃん!

さぁ写メを撮って 送信ボタンを押すんだ~m9( ゚Д゚)

No title

けちゃ

病コボ殴るためのIN時間すらないよWWW
新グラ見てみたいのぅ(。-_-。)
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
