10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒くなってきましたね


「俺体調悪いからさ~おまえ運転してよ」


「!?(`Д´;;)ゞ」


「なんだー割とうまいじゃん すぐ慣れるよ^^」


「(;・∀・)」




ゴリゴリッ  ガコンッ




「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「・・・(m´;ω;`)m ゴメン…」






知り合いのハイエース凹ませてきました☆
こんばんは! 3か月ぶりに運転しちゃったせはちゃんです(ノ∀`)

ちなみに車は7年目らしく、新車じゃないからーと お許しをいただきました。
よかったよかった・・・いやほんとすいませんでした・・・



最近とっても忙しくなってしまいました
20連勤とかふざけた勤務体制になりそうでしたがなんとか3日の文化の日に休めそうです
それでも10連勤+9連勤・・・(;´∀`) 残業代と休日出勤手当だせよ・・・
就活ってとても大切ですね
これから就活する人は会社をきちんと見分けられるようにしないとひどい目みますよ
まじです。がんばれ。













てーわけでRSネタに行きたいと思います!


琉希さん1


琉希さん2


琉希さん3



琉希さん4






^^;










みんな大好き パンツコーナーd``*

おっき






パンツと言えばナリスさんですよね

パンツ_ナリス
ナリスさんはトランクス派らしいです^^
なんとなく緑色のイメージがあります。







パンツ_アクアラー

パンツ_fuel

黒の安定感はピカイチだよね!








赤派のみなさん

パンツ_

パンツ_ロビン








男の中の男

パンツ_水滸



ぶらぶらするの気にならないのかなぁ・・・・・・











パンツ_ルミナス

たまに聞かれることもありますよ
聞かれればちゃんと答えるのがせはちゃんの良いところです。











そんなこと言って強めが好きなくせに


優しく甘やかしてください











とりっく おあ とりーと!


じゃ@@ノシ

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
