08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつのまにか

こんにちは けちゃっぷです

ぼけ~っと

せはとか 糯っ子が更新がんばってくれてるなぁーと

ブログみてたら カウンターが!

な なんとー(゚д゚)!

50000↑いってるだとおおおおお

いつのまにか ブッフブログもこんなに人が来てくれるようになっていたなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アリーナ鯖ができて ランキングとかにちらほら名前がでて訪問者が増えた感じかな?

身内が一生懸命カウンター回してるって話もあるとかないとか

そういえば 深夜にブログつくろう!とかなって 

明け方まで スカイプしながら

ブログ作成したのが 懐かしいですねw

管理もみんなでやろうということになって 

プロフィール名前いっぱいだけど

結局記事UPしてるの2、3人とかねw

それにだんだんと引退者も増えてきて

プロフィールの名前に名前ある半分の人はいませんしねw

そして 自分もその仲間入りかな?完全引退じゃないつもりだけどwどうなるかなw

リアルの事情で~今までのように毎日のようにINすることはなくなります。

週1とかでINできたらいいくらいかな?できるかな無理かなw

どうなるかなぁ!w

生活の一部のようにRSして スカイプして 

くだらないことも真面目なことも話ししていたのが できなくなるのは寂しい気もしますが

こらからは また新しい生活があるので、そっちに重点をおいていこうと思います!

たま~~~~にはINしたいので INしてるの見つけたら かまってください^^

ブッフブログもせはと糯っ子に任せて 僕は逝きます

僕1人いなくなったところで ブッフは揺るがないと思います!

また復帰はする(?)w

予定なので 帰ってくるまで 

サービス終了してませんようにwwwwwwwwwwww

強いままのブッフでいてくださいー^^

それではみなさま さようなら~( ´Д`)ノ~バイバイ

No title

私のこと呼び戻しておいて先にいってしまわれるのですね、、、
幸せにな~れ

No title

ブログのタイトル けちゃっぷまにあの日常 に変えておくので
毎日更新よろしく^v^

No title

しんみり ダメ、ぜったい!
これからの生活に 多くの幸せがありますように
待ってますよ パソコンの前で^^
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
