10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


september,9




9月9日 快晴
大気にはまだ夏の匂いがする
君を乗せた海賊船は出航してしまった
君が何を企んでるのかはよくわからない

君を止めるのは諦めるよ
そのかわり君が残したものを見守っておく
いつでもここには君の家がある
手ぶらで帰ってきたっていいんだからね

僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
別におかしくないだろ
僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
僕はまだ13番地にいる

全速前進 障害物なし
君は船が沈むなんて これっぽっちも思っちゃいない
君の悪いところは一か八かにかけすぎるところだけど
それが君の強さでもあるんだ

時々心配になるよ
でもきっと強風の中でも やり遂げるんだろうと思う
例え行き止まりにぶちあたっても

戻らないんだってね
戻らないんだってね













こんばんは^^ みつつでっす
あっはん あっはん♪


最近だんだんと忙しくなってきました(リアルね)
Gv出れない日もちらほら・・・帰りが遅いぜ・・・













載りましたね

BlueRobinブログ
  ↑    ↑    ↑  クリック


(*´Д`)ハァハァ













あ ちなみに続きがありましてね

なんの続きって 

アクさん今日のパンツ何色ですか?
これの続きなんですけどね。




大した内容じゃないんですけど
アクさんのパンツが気になる人は 見てあげてください




どうぞ

アクさん今日のパンツ何色ですか?続き
つまりベムさんのパンツをむしり取って良いってことですね・・・
むしり取る役目は糯っ子くんに譲ろうウンウン 見ててあげるからね!











パンツつながりでもういっちょ

サランラップ巻いてます
サランラップ・・・だと・・・?




しかしこれだけじゃすまなかった
サランラップ巻いてます続き
さすがに卑猥だったので少しだけモザイク。
良い子のみんなはみちゃいけないよ





パンツ拾いました
ちなみに私はボクサーパンツがすきです。




























そして話はもどりこのお人
ブルーロビン
鯖を代表する変態アチャさんですね





ブログ見てます
ありがとうございます^-^




って


おいといて だ




このときたまたまスカイプでお話していたんですが




ロビン「今からテロップ流しまーす」






















ロト当選者が出ました!!









まじでやりやがりました




















やん

やん><

























紋章アスヒ
敵にアスヒ出来る仕様にならないかなあ











ぬきまーす
抜いちゃってください^^


















シフ君651になりました
ウェスティン651
運ばかり増えていきます・・・















たまたまみっちゃんで拾いまして

チャーミングブレスレット





装備してみたわけですが





チャーミングブレスレット装備





チャーミングとは程遠いグラフィックでした。
(ブレスレットどころの大きさじゃねえ)









じゃまたの更新でノン

No title

むしりとるのは趣味ではない!
むしろとられるのを困り顔で、必死に抵抗して、顔を赤くして、
それを考えるだけでにやけますね!

No title

そう言えば跡部様にパンツむしられたいって言ってたね!(◎_◎;)

No title

なんか違う解釈ー!
むしりとられる瞬間を第三者視点から見るのがいいんだよ!
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
