08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は虫歯予防DAY

るきさん






るきさん2











りゅうきです




りゅうきです2





りゅうきです3















ああそういうことか






















りゅうきですよ。

るきじゃありません。

みずきでもないよ。

りゅうきです。


















こんにちは、せはでーす。
毎日毎日眠いです。

春に社会人デビューして えぶりでいえぶりたいむ眠いです
仕事はつらくないんですけど人間関係っていうか特定の一人がつらいです
ていうかボスがつらいです。
ねむいです。



けっこう体力勝負なところのある仕事なんですが
気が付くとたくましくなったような気がします
腹筋のラインがなんだかなーって感じになりました
まだ割れてません 六個に割れるのは勘弁ですねキヲツケマス
どちらかというと三角筋が発達した気がします
上腕筋はもっとつくのかなー
目指せ体脂肪率一桁ですかね
そんな女の子かわいくないですね

そういえば髪の毛がもさもさ伸びています
どれくらいの長さかというと乳首を隠せるくらいの長さです
仕事中はそれを一つに束ねてるわけですがついに上司に言われました
「髪の毛長いのは危ないねー、機械に巻き込まれちゃうかもねー」

切るべきか・・・・・・・・・・・・・・










でかいくしゃみ







さいきん鼻水がよくでるんですよナリスさんあなたのせいですか?

















せは君の将来に乾杯





うんがんばる かんがるー
















たけすぃ俺をいじってくれ





わたしのこともいじってください



















ちなみに今日は姉の誕生日でもあるのです
虫歯予防がんがろう

じゃおやすみなさい

あんまり眠い時は…

ソロ狩りしてると、どこぞの変態のように装備誤破壊しますよ?(-_-;)

お肌のためにも眠い時は寝ましょう(・∀・)ケケケ

No title

写メはないんですか 写メはああああああああああああ

No title

>セヴィさん
最近は安心安全のソロ狩り0時間です☆
ぽただしと秘密とGvしかやってないからね!


>けちゃ
乙女の生肌をネットで公開するのはよくないと思うよウンウン!

生肌・・・って・・・よ・・・

せめて柔肌って言おうよ・・・。
つーわけで、乙女らしくないお言葉を次の記事ででも載せよう・・・。

( ̄σ・ ̄)ホジホジ

No title

^^;

見にいきますね^^;
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
