10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RSなにそれ 美味しいの?w

はい 久しぶりに せは 以外の更新の けちゃっぷまにあです

GVの結果以外 需要があるのか わかりませんが

久々の更新をっと・・・w

せはのおかげで ブログTOPが 変わって

ブッフブログが、どこに向かっているのか解からなくなってますねw

最初は身内だけで たのしめたらいいな くらいのブログでしたが

アリーナ鯖の実装で 観覧者も増えて

需要もあるみたいだし これはこれで いいのかな?w

さて 今日は 私もRSに関係ないネタを^^b

まぁリアルが忙しかったり体調が悪かったり RSにも飽きてきたりw

RS無課金で GVだけ参加して 

乙装備で ひーひー言いながら 死んだりしてますが

GVない日は INして チャットして ニコニコ動画みて寝るって

生活してますw

いあ~ニコニコ動画とニコ生面白いですねw

GV動画を ニコ動にあげてる人とか GVもニコ生で やってる方もいるみたいで

一時期は 私もやってみたかったんですが PCのスペック不足と知識不足で あっさりあきらめましたw

ハイスペックPCが欲しい^p^

ちなみに 私が好きな 歌い手さんがいるので 宣伝を!キリッ

http://com.nicovideo.jp/community/co1017269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417679 ←ソロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14466288 ←コラボ新作

おし 宣伝完璧や!w

暇な方も忙しい方も 見てくださひw


そういえば ブッフでは 最近FPSの「WAR ROCK」が流行ってて

http://www.warrock.jp/

秘密前とか みんなやってたりします。

私も誘われて やってみたんですが

三半規管が弱いので・・・w

3Dゲームとか 気持ち悪く・・・w

2Dゲームで サクットできるのを探してるのですが

なかなか いい感じのが ないので 結局ニコニコへw

RS廃人から ニコ中へ リアルへ帰還する日は いつになるのだろうか!

それでは 今日はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ  

いいですね!

ネット充いいじゃないですか^^
それでもう充実してますよ(´∀`)

私も誘われてWRハマった感じですが、そのせいで仕事行きたくないwww

更新ありがとう!
ニコチン中毒がニコニコ中毒に変わってから半年経ったのか~
楽しみたいように楽しむのが一番やね!

そして誰か我が家のパソコンどうにかしてください(´・ω・`)
ルータ初期化したら赤い点滅繰り返してるよ(゜Д゜)

No title

糯っ子 ネット充か・・・wそれっていいことなのか?wwwww

せは 知識がない 僕には わけがわからないよ 業者とか 知識ある人に頼って 早く復帰してくれw
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
