06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動画とステとG茶

こんにちは!
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか@@w
私は特に予定もなく やる気もないので引籠ニート状態です


おめやま
ちょぺやまさんも今日はお休みになったみたいなので
きっと元気に引き籠っているでしょう。






で 昨日音楽を聴きながらRSしていたわけですが
ある曲にはいったときに言われました

ナリス「なんか木魚の音きこえるんですけどwwww」

木魚だって・・・!?
心当たりはいままさに聴いているこの曲、Dance,Dance のドラム音
マイクが見事にドラムの低音だけを拾ったんでしょうね・・・
ちなみにこの曲、Fall Out Boy というグループの曲で、お気に入りです
ぜひ聴いてください


Fall Out Boy / Dance,Dance






あと全然関係ないんですけど
せはにFOBを教えてくれた人はこう言いました
「こんな豚みたいな野郎がボーカルなんだぜ」

むしろこれくらいの太さならモーマンタイです。
ガリガリは無理ですけどね!





というわけでRSネタに移りましょー





発情期






転生したシフ君のステを貼るといいながら
しばらく忘れていたので貼っておきます



えいやっ
シフ604


武器はNイチン
バッチが切れてるときはイオタですかね
ミニPは水Pつけて知恵401↑確保
もう一匹は狩場に合わせて光か闇 だいたい闇かな@@
ツインフレーム切れたら水だけ活性化しようと思います
DF、DTHのダメは油なしSS込のダメですよ!
しばらく力全振りで行きますかねー

そういえば転生直前のステ・ダメはなぜかイチン装備でのものでした
パイレーツ持ってるのになんでだろうねw









*********************************




さてさて
ちょうど目の前にいたのでセクハラ耳してみました^^
べむパンツ
素直に答えてくれましたね・・・(;゚∀゚)=3




調子こいてほかの人にも訊いちゃいますムフフ
ナリスパンツ
fmfm



糯っ子パンツ
さすがっ子




百合パンツ
このタイミングなら許してくれるはずだ




バスターパンツ
残念




アチパンツほか
編集がめんどk
クリームソーダ美味しそうですね!



最後にAV女優に訊いてみた
ホタルパンツ
さすがわかってらっしゃる



ひYですね




まぁみんな変態だからこそできる耳ですね^-^





*********************************



続いてG茶!


ねこ語1

よくわからない流れで
ねこ語がはじまりますた



ねこ語2

しばらく腹が痛かったです








誤爆禄~

木曜日
・・・(´ε`;)
目が出てくるのは変だろう・・・




またした
あ 抜けてますよ!




ちかかいは知っている
地価会はなんでも知っている





にょんしるかな
にょん汁はぁはぁ





いってみてから
そろそろxtu使うのやめようか・・・


















転生剣士二人
GHに転生マークの色だけ違う剣士が立っていますた@@







押し売り和尚
G面にごみを押し売りするGM
にょんくるそれでいいのか!!@@;;





うどんにいれて食べないと
野良キツネはよくないと思うよ! ばい菌が!






ガチムチ
是非拝ませてください






懺悔ポタ
目的欄を狩りにしたら出ました@@;
ポタでなかったら試してみてください=_=








セトリン
成功! やってみるもんですね@@w
@全異常致命打指が手に入れば指がナイスな感じになりそうです
お金ないけどね!



ではまたの更新でノシ

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
