04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン

制限で活躍中のいくしすブログから勝手にぱくり
RSバトンらしいよ さぁやってみよう



Q1 あなたのメインキャラの名前は?
ウェスティン


Q2 職業は?
へたれシーフ


Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
みつつ 鎌
せは テイマ
ウェスティン シフ
兎神社職員 制限WIZ

キャラクター選択画面の順番


Q4 何鯖で遊んでいますか?



Q5 キャラ名の由来を教えてください
みつつ 「せは」の名前がかわいいと言われて可愛い名前をつけようとしてこうなった ひらがな大好き
せは  ひらがなで可愛い名前をつけようとしてこうなった ビガプに姉がいます
ウェスティン 恵比寿にあるWestin Hotelから行きその当日に作ったキャラ PT狩りしたかっただけだったのに・・・
兎神社職員 ネタで作ったらいつの間にか課金しまくり 兎神社はJR浦和駅西口より徒歩10分 狛兎で有名な神社です


Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
6年目? 橙鯖できてすぐからいますねー


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
YAHOO広告につられて


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
古都でG面募集してた人に無言申込み 無知って怖い
地下水路でけちゃと出会いマッスルマッスル
N翼拾ってレアだと思いG面に報告→「安心しろ、ごみだからwww」と言われた


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
moromiかな? けちゃの姫


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
†La_Familia†→仙人掌→黒船造船株式会社(ソロG)→ぞでぃあっく(ソロG)→ブッフ
けちゃに「せははずっと廃人Gにいる」と言われます
君もだよケチャップ君!


Q11 課金をしたことがありますか?
してますねー


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
WIZとシフはたくさん食べました


Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
Gv間に合わないときはしたかな


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
GEM購入系は乗るかも


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
昔はたまに買ってたかしら 最近はサービスポイントで・・・


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
指輪チケット(防御タート)


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
あるある


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
大家ウィズダム→成功
敏比リビーラ→成功
運比フォーチュン→失敗
それ以降は忘れますた


Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるよー


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
タート・・・


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
ないな・・・


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
んー? ふつうじゃないすかね


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
速度導師かなー


Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
両方好きー


Q25 理由をどうぞ
ワイワイもいいし引きこもりもいいよねウンウン


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
トラン北が思いでの狩場ですかね


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
トラン西の馬に通ってた
拾えんじゃー結成しますた


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
餌撒き


Q29 今のキャラは好きですか?
好き好き


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
みつつ→Gv武道に限界を感じて
テイマ→ファミが好きなんだよ
シーフ→PT狩りをしたくて・・・
ウィズ→ロン毛が好きで


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
W全異常透明タート 無理ですね


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
無制限キャラは終わってますよー


Q33 メインクエに対して一言。
秘密の回数を制限しないでくれ
まぞくて好きです


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
バインダーに泣かされた!


Q35 GVは好きですか?
好き好き


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
補佐的な感じですね プレゼンターですよもちろん


Q37 GVでは何装備をしていますか?
HP装備


Q38 今ギルドに所属していますか?
全キャラブッフですね


Q39 どんなギルドですか?
頭のいい人が多いです
いい人たくさんよ


Q40 どのような理由で加入しましたか?
けちゃっぷに誘われて


Q41 今現在友録は何人いますか?
40くらいかな 同じ人おおい


Q42 自分から友録飛ばすほう?
飛ばすかなー


Q43 自分からチャットするほう?
する でもしてほしいときもある してくれるときもある


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
むしろスカイプ


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
いろんな人にセクハラ耳します


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
あるある そしてわざと白茶にしたりとか


Q47 チャット死した事はありますか?
あるある


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
ブッフ仲良し


Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
廃坑秘密かな~ RS始めてから三週間くらいで廃坑Lvになったような


Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
蟹秘密で水抵抗がいるとだまされた


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
廃坑でがんばってお金ためました


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
もっと秘密の難易度が上がればいいと思う


Q53 目標にしている人はいますか?
シフならアスラン和尚ですかね
ウィズはわんちょぺ氏


Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
最近はめったにないけど 昔はGハンとか楽しかったなぁと思います
G作成クエのためにキャラ育てたこともあったね


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
特に・・・


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
やりたいやつをやってみるんだ


Q57 インしたらまず何をしますか?
秘密探し


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
椅子に座って胡坐とか体育座りとか


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
無音かスカイプ


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
秘密→Gv→おやすみなさい


Q61 いわゆる”廃”ですか?
元廃人


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
いたことはあったかしら


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
あるある


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
車に乗せられてグッタリとか 競馬場とか カラオケとか 鍋とか


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
また会いたい人はいる


Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
よかったこと・・・?


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
んー・・・特に


Q68 今思いつく面白話
わざとG茶で誤爆してG面釣り上げたときは嬉しかった


Q69 今思いつく失敗談
5年前 G抜けなければよかったな


Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
えろかわいい


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
RSアリーナ速報
したらば
友達のブログ


Q72 好きな職業は何ですか?
シフ ウィズ


Q73 嫌いな職業はありますか?
なっしんぐ


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
あるある


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
違うキャラやりたくなったとき


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
10時間くらい狩り続けたことなら そしてボットと呼ばれた


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
IN時間


Q78 REDSTONE運営への要望
キャラクター作成枠増やしてよー


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
黒テイマ 黒シフ セーフグラのアチャ鎌


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
パッシブは切るようにしてます


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いたいた


Q82 自分のキャラを一言で表すと
んー?


Q83 この先の育成プラン
とりあえず秘密は毎日行きたいなあと


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
スパイン秘密のポタさんいませんか?


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
90億くらいかな


Q86 あったらいいなと思う機能
キャラクターの名前変更


Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?



Q88 ○○さんありがとう
兄さんありがとう


Q89 ××さんごめんなさい
兄さんごめんなさい


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
あいしてるよー


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
あるけど教えられないよね


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?



Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいよー


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
趣味?


Q95 引退した人へのメッセージ
元気でね


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
また会いたいね


Q97 ギルメンへのメッセージ
Gvがんばって出ますね


Q98 お友達へのメッセージ
見捨てないでね!


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
いつもありがとお!


Q100 最後に一言 
なげえw





GW暇な人やってみたらいいと思うよ!

No title

なげぇ!

50問ぐらいがちょうどいいよねw

No title

うんうんw
てかブッフブログ見てたんだw

No title

Q101 刺身はおやつに入りますか?

刺身はおやつにもつまみにも主食にもなるよね
サーモンはベムさんとアチに分けてあげよう!
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
