10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


7日 GV結果

未だにブログ更新してないとして、我らがGM様の命令により糯っ子が初更新。
本日のお相手はMemory_of_Silent_Aqua様とのGVでした!

集まりとしては、こちらは3PTで集まりは上々です^^
今回も2BIS5WIZと支援職がとても良い集まりでした(*´U`*)
知識職がいるとして、アメジで抵抗頑張りました@@;
そして転送早々、うちの某剣士様やシフ様がトイレに行って帰って来ません^^;
結局某剣士のゆ○ご○さんはGV始まっても帰ってこず、放置しての開始となりましたw

結果からすると、こんな感じです。
gv010607.png

今回は殆どフルで戦ってたような気がします。
正直自分でいっぱいいっぱいで、あまり周りが見えていません^^;
自分のHPを気にしながら、終始ずっと花投げです。
1度HPが100以下まで削られ、死ぬ気満々でやってました。
死にそうなったらコルやアスヒが飛んでき、めちゃめちゃ助けられてます><
まだまだ動き方を考えないといけません…。

全体的にはPTごとにばらける事が少し多かったような?
相変わらずのごり押し具合です。
でもそれがブッフの強みの一つでもありますw
自分もいつかはごり押し姫リトルに…^^

Memory_of_Silent_Aqua様、今回は有難う御座いました^^
また宜しくお願い致します。

ありあり♪

おぉ!!!!

なんと!!!!!

糯ちゃん本当に更新してくれたのね♪

えらぃえらぃ^^

ァリガトー≧∀≦

GVおもろかったね^-^

私たちブッフ女の子の会!!!!

これからも
がんばろーねw

更新ありあり♪

いえいえ!

>カガリ≧∀≦
未だに更新してなかったから、良かったってことでw
GVの個人的感想みたいになってるけど、こんな感じでいいのかな?
普通の内容も更新出来るように頑張る@v@

ブッフ女の子の会としてお互い頑張りましょ!
カガリも沢山更新してくれてありがとね^^

はじめまして^^

足跡から参りました!

やわらか氷雨をまんまと見極められて昇天すること多々。。。

ブッフといい勝負が出来るGになれるよう頑張りますー^-^

対戦有難うございました♪

初めまして^^

>♂EROS♂さん
おお…ブッフ以外の方からの、初のコメント!
足跡からわざわざ有難う御座います^^

氷雨が降ってきた瞬間、やべーやべー言いながら逃げてましたよ@@;
抵抗乙が見破られるので、知識職様は相変わらずの天敵です…。

こちらこそ対戦有難う御座いました!
機会が御座いましたら、是非またお願い致します^^

おぉ!!!!!!

初めまして^^

コメント残しありがとうございます^^

初のブッフメンバー以外からの書き込みに
感動感謝でございます!!!!!!!

そしてこの間わGV対戦ありがとうございました^^

雨すごい痛かったです@w@

かなり死ねましたね^^;;;
この間のGVで武道と言えど抵抗わ大切なんだw
と実感させられました^^;;;

今度また機会があれば
また対戦よろしくお願いします^^


そしてこのブログも
みんなで頑張って更新するようにしますので^^

これからもどんどん書き込みの方も
よろしくお願いいたします^^



Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
