06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブッフブログへようこそ!

TOP絵
だいたい日月木でGvやってます^^
Gv好きな方全職募集中です@@ノ
ブッフ紋章の人に耳か GHにお越しください^^



*** ブログ内リンク ***
New転生後Lv一覧転生したあと、どこの秘密Lvかわかるよ!
速度フレーム表
GvMAP抵抗ペナルティ
廃墟スバイン要塞 500~600





過去ログ


募集




霊術師
2011/05/01




ぽぽぽぽ~ん
2011/04/03



ぽぽぽぽーん
2011/04/11
※1、半トレースのパロディ作品 ※2、転載自由にドウゾ。リンクとかしてくれたら嬉しいカモ

・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
RS宮城県応援イベントのお知らせ
橙鯖のみなさんを集めた、大規模なオフイベントです^-^
詳しくは↑のリンクから行ってみてくださいねー!

・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

No title

う、うまいwwwww
普通にうまいwwww

No title

描きたくてたまらなかったんです・・・!
こんばんワンコもやりたいな~

No title

ありがとウサギもやってくれ

No title

時間みつけて描いてみるよー``

・w・

ぬおおおおっっ!
ネカフェでINしようとしたら今日メンテじゃないか~~い!w

どうもみなさんご無沙汰しております。ミル・パレラです・w・
え~皆さん知ってるかと思いますが、今回の震災により家の1階部分が水没してしまいましたぁ~;w;

もうすさまじい勢いで家に津波が押し寄せてきまして、本当に怖かった;w; 家の周りにあった建物とか電柱とか車とか全部流されて荒れ果てた状態となってます;w; でも家族全員無事に生活しております!

ですが今はネットつながってない環境にいるためRSができない状況にいます・w・
でも今、ネット回線をつなぐため電話会社と交渉中です・w・

皆さん、もう少しで復帰するかも?ですので首をなが~~くして待っててくださいな!

あ、他のメンバーはご無事でしょうか?
石巻にいる琉希さんは無事みたいですが・・・。

ではでは、そろそろお時間なのでここら辺で失礼しやす!
ばいなら~w

キャラ合わせが神がかってる件について
電車の中で見たら普通に吹いてしまった(´-ω-`)

てか、犬をちょぺさんだと思ったら笑いが止まらないんだけどwww

No title

( ´∀`)bグッ!

土曜日の攻城オソマツさまでしたw

いやあ、わかっちゃいたけど歯が経つわけがないw
でも絶望的な状況でもがくのも面白かったですわw

で。

せはさん、「ぽぽぽぽ~ん」のほう、オレのブログのTOPに貼って、クリックでこのブログへのリンクしといてOKでしょか(・_・)?

Re: 土曜日の攻城オソマツさまでしたw

みなさんものすごい量の復活積んでましたねw

リンクおkですよー^^ うれしいですb

リンクさせていただきます

RSアリーナ☆コピペ道場☆管理人と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>桃くん
スカイプでー!
せはははーんで探してみてくだし
23時とかにはいると思う|゚Д゚)))

No title

せはさんへ

イベントお疲れ様でした!
現在、大量の写真の編集中ですが、後日かわいいファミさんとテイマさんの写真もアップしますのでお楽しみに?!
次回ティアメスのコスプレするときは触手その1で仲間に入れてくださいw

No title

>ハンターのお姉さま
触手プレイはぁはぁですね!
私は生暖かい目で見てます^-

No title

遅くなりましたがイベント記事アップしました。

テイマさん&ファミさんの写真も掲載させて頂きましたので、
ぜひ見にきてください。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブッフブログへようこ】

だいたい日月木でGvやってます^^Gv好きな方全職募集中です@@ノブッフ紋章の人に耳か GHにお越しくだ

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
