05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月3日GVありました!

GV結果をさくっと更新ですー^^相手様☆MERY☆JANE☆様でした^^お互い古参GではありますがGV初対戦となりました^^噂によると鯖TOPクラスのドラツイ様を中心に攻めてくると事@@
我等ブッフの集まりといいますと・・・無題
いい集まりでした!いつもは・・・1BIS2WIZとかが多いのですが^^;;;;;今回はなんと2BIS 5WIZ^^v
びっくりするような支援陣の集まりでしたね^^火力陣はブッフTOP火力の2剣士を中心にいい集まりでした^^
しかし我等ブッフの火力剣士○う○ん様がGV前にとんでもないこと言い出しました^^
俺会場で水抵抗75%だよ^^ え?w今日の場所どこか知ってる?w蛇目ですよ^^;;;;-75%ですよ^^;;;
フィールド飛んだら0%じゃん^^;; まぁ気合でなんとかするわ^^ と頼もしい一言を残し転送^^;
いつもどうり支援を済ませ、いざ突撃ヾ(・ω・○)
噂に違わぬドラツイの痛さ@@;自分は自然水Pを入れていたのでそこまでダメは出てなかったのですが、他Gメンにはダメ70とか80出てる人もいてかなり削られてました^^;;
そんなドラツイの中明らかにダメが3桁出てるGメンを発見@w@;
気合でなんとかするわ^^とほざいてたゆ○ご○様ですね^^
普通に110出てますよ^^削られすぎだろwwwwwwww
WIZ陣あなたにアスヒ必死やん^^;;;;;もう少し抵抗上げてくださいね^^うちは支援陣少ないので少しでも負担を減らしてあげましょう^^
今回はほんとに支援陣に助けられたGVとなりましたね^^
火力陣はもっとHPと抵抗を稼いで少しでも楽させてあげましょうねヾ(・ω・○) 健康が赤表示でGV出てる自分は偉そうな事は何も言えませんがね^^;;;;;;
MERY様対戦ありがとうございました@v@ またよろしくおねがいします^^

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
