10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010年も終わりに近づいております!



あんあんあんあん


こんにちは☆
せはです!

2010年も もう少しで終わりますね~
今年は鯖間Gvの実装で RS盛り上がっていますね!

まぁ皆さん、クリスマスとかお正月とか 目一杯リア充してください^-^
クリスマスはもう終わってるとか知りません





さてさて今回は
ブッフ外のお友達のチャットメインで
逝ってみようと思います☆


GOGO!




さ~て
今回のターゲットは!

おっさんえろバチコイ

百合の紋章 さんですね~! イェーイ!




あんあん載せようかな

男らしい人は大好きです・・・(はぁと







百合ちゃんとはスカイプで一度話したことがあるのですが@@


うさぎの声タイプ

告白されちゃった(照





ホレテマウヤロ

百合ちゃんの彼女になるには
かなりの試験を通過しないと駄目そうですね^-;;;;;;




まぁ 顔を知らないだけに
声の印象って かなり大きなとこ占めますからね~

私も美声には きゅんきゅんしちゃうと思います☆





ちなみに うさぎって呼ばれてるのは
兎神社職員
こいつのことですね@@w

制限で友達になった人はだいたい うさぎ って呼んでくれます@@
PS乙のWIZなんで あんまりいじめないでください^-



そして昨日も制限Gvあったのですが
私をよく蹴ってくださる武道君@@
また愛ましょう
愛してくれるのはうれしいよ!
払い蹴りの愛はいらないよwww









さて ブッフネタに移りましょう~!





皆さんキニナル 年末年始のGv!

ブッフはいつまでやるんでしょうかね@@w
けちゃっぷさんが質問を投げかけます。
今年の最後Gv
大晦日はさすがにwwwwwww




そして話し合いが行われw

年末Gv
こんな感じで収まりました^-^

ナリスさん、Gv組みがんばってねwww










さて
12月23日のメンテで こるの仕様が変わりましたね~
コル仕様変更

コルすると こんな感じでばらけます!

今までは天使と同じ座標に重なるようにコルされていたのが
今回のメンテで 天使の周りに集まるようになりました!
ちなみ同じ地点で繰り返しコルすると コルするたびにPTメンバーの座標は強制的に入れ替えられます!

これで 知識団子や死体団子や悪魔蓋団子やらが出来なくなるってことですね!
火力でゴリ押しブッフには とても嬉しいメンテですね^-^







さ~て
チャットでもイキマショウカ!


12月に入り 毎日のように酒を飲む和尚君@@
どんだけ忘年会すれば気が済むんでしょうか・・・
酔っ払い和尚
酔っ払いすぎですね^-^

お酒に飲まれないようにしてください!
そしてゆっくり寝ましょう!
そこらへんの女引っ掛けて寝ないでねwww




しょうゆこと
ちょぺちゃんのチャットミスは珍しいですね^-^









で!
シフのこと!

最近めっきり狩りしてなくて
Lv停滞気味です^-



でもちょっと欲しかったパイレーツを偶然見つけてしまい
その場の勢いで即購入!

とりあえずステとダメでも載っけておきます^-^

パイレーツ装備
六感入れてのダメですね@@w
ちょっとずつダメも伸びてきて
GDB6でも働けるようになってきました!
秘密のないLv帯なので 地道に頑張ってこう・・・w






で デスペナ解除をけちゃくんに頼むと

アリ銀死体シフ
アリ銀にコル放置され^^


死体のりちょろたん
ちょろたんが座り込み決めてきましたwwwww


ま 恥ずかしいの好きなんで
もっとやっちゃってください///











それでは今日はこのへんで~



初詣は兎神社へ是非参拝にきてください^-^




みなさん よいお年を^^

ノシ

No title

ソンナコトシテナイヨ 

ガゾウ カコウ ヤメテクダサイ^^;

No title

いたずら好きなけちゃくんをちょこっと紹介しただけですよ?^^
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
