05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



vs 幸せの国ネズミーランド様、夢列車様、☆MERY☆JANE☆様、Viewtiful_Party様、ミルディアンハート様  +独り言!



こんにちは! せはです!

けちゃっぷ君にばらされちゃったんで 書いちゃいますが
現在、自動車教習所にて 合宿してます!

え? 卒業検定? すでに二回落ちてますがなにか?^^
入っててよかった 安心コース ってやつですね^-

てか まぁ
本当、運転向いてないですねw
おうち帰りたいです ゲームしたいです・・・
卒論の締め切りも迫ってるし 超やばいwww

あと 合宿で毎日 おいしーご飯食べて
順調に太っています!
たぶん+3kgは軽くいきましたね@@;
おなかのお肉が柔らかいです^q^




まぁそんなこと どうでもいいですよね!w



Gv結果 まとめて更新~
(双頭さんのところからデータいただきました!)
抜けてるところありましたらゴメンナサイ


10月27日
幸せの国ネズミーランド様
負け

10月29日
夢列車様
勝ち

11月3日
☆MERY☆JANE☆様
勝ち

11月4日
Viewtiful_Party様
勝ち

11月7日
ミルディアンハート様
勝ち


対戦して下さった各G様
ありがとうございました^^
またの対戦をお願いします^^








それとリンク追加しました!
石川クンのブログ、アチちゃんのブログです!
アチちゃんは許可もらってないけど いいよね^q^



がんばって早く帰れるように・・・努力・・・
・・・してるんだけどな・・・・・・


またの更新で会いましょう(´・ω・`)ノシ



はやくかえってこいよ~
ブログ楽しみにしているメンバーがきっと?たくさん待ってるよ~

お腹プニプニ
いひひwww

>双頭さん
次頑張りますよ!

>ほる
すぐ元通りにしてやんよ!
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
