fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近は

こんちにわ けちゃっぷです。

最近はGVの記事がのってませんね?!

なぜなら GV記事担当のせは君が

リアルで もにょもにょ ぽにょぽにょ

って感じで INできないらしく 記事が更新されてませんね!

ってか GV相手もなかなか決まらないからGV自体すくないですねwwwww

ってか BIS天使 増えてきて 完全に ワタシ イラナイ子ですよ (´・ω:;.:...

これは 移籍フラグか!?

転生フラグなのか?!

否! BIS生産Gにいくときがきたのか?!

と まぁ 妄想しときながら ボケーとニコ動みたりしてまふw

ウン さすが永久無料ゲームなだけあって

最近のアプデは 課金ものが多いですね!

無課金って gdgdプレイ してる私としては ほぼ関係ないアプデでしたが

闘士だけちょっとGDいってあそんでまふ

コンボってのが なかなか難しいですね~

CPの運用が序盤は難しすぎるw

コンボだそうとしても 必要CPがなかったり・・w

パッシブみたいなのが強力なのがありそうなので

高LV霊術さんが 闘士のスキルとったら たのしそうですねw

まw 現状のワタシではLV100くらいで打ち止めですけどw

さて 今日はこの辺で

GV記事はまた せはが 帰ってきたら 更新してくれるでしょう!

さようなら~( ´Д`)ノ~



けちゃがGv結果更新してくれても良いんですよ?(´`;)

なんと

珍しい
けちゃさんが更新するなんて!

更新あり~^^
最近は天上もひと段落したので、すいてる狩場で武道のPS磨いてます!
永久無料ですからね~闘士本気であげてみます?w

公式もバグ認識してるようです

・「特殊攻撃スロット」にセットしたスキルを連続使用すると、スキルが発動しない時があります。
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3349
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!