08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブックオフ!

こんばんは!

2010年10月16日
ブッフのオフ会がありました^^



集合場所はJR京都駅!




先に現地入りしていた双頭さんにナビされ
ホテルのロビーに向かいます!

長い廊下を進んだ先にあるカフェで
まったりお茶しましたw
双頭さんの勧めで注文したショートケーキが
めちゃんこでかかったですね@@;


で、バニさん琉希さんと合流して、
少しばかしの京都観光しました~






で、18時から予約していたお店に入り
リオンとコダさんも合流!


集合写真撮りました~
オフ会集合
保存容量の関係で変な形にカットしてますが気にしないでください


コースの料理です!
ごはん
湯葉と豆腐が多くて
女性受けがよさそうな感じですね``*

おしゃれな中庭もあって、お酒もはいり
気分もほんわか(*´д`*)
湯葉鍋もほんわか(*´д`*)





で~二次飲みでダークさんが合流!
飲み屋を探しに 双頭さんが一人、偵察に行ってました
リアルの方でも移動速度があるようですね・・・w

一軒目のお店とは違い こちらは大衆居酒屋という感じ
エイひれが美味しかったですね!







時間は23時を過ぎた頃~
双頭さんとお別れの時間が来ました
そして残った組はカラオケに入店します@@


しかし!
ここで事件は起こった・・・!

私とコダさんしか歌わないだと・・・!?

まぁとりあえずバニさんにマイクを持たせてみると・・・
めちゃくちゃうまい@@w

コダさんもうまいし リオンは下手だし
途中で寝る人現れるしwww
琉希さんのカメラなくなるし・・・翌日見つかってよかったです





で~
3時くらいにネカフェに移動して~
バニさんとお別れして~
ネカフェから秘密行って~w

朝解散!

って感じですかね!






しかしせっかく京都に来たわけだし~
不参加の糯っ子に嫌がらせをするために~
糯っ子のバイト先に凸しちゃいました☆^-^☆
まー めっちゃいやがってましたねwwwwwwwwww

このときはリオンと二人で行動して~
前日の煙草のにおいがきつすぎたので~w
二人でファブリーズ購入してシュッシュしました@@

で駅広告で見かけた 水の科学博物館まで足を伸ばし~
なかなか充実した二日間を過ごしました^^


しかしですねー
ここで驚くべき
リオンの実態が明らかになったのです!!!

くだりエスカレーターを探していたんですよ
そしたらリオンがね、のぼりに乗ろうとするんです
「リオン、それのぼりだよ?」
「うん、のぼりだね~」
上へ運ばれていくリオン・・・

地下鉄を利用して、どの出口から出たらいいのか
駅員さんに聞いたんですね~
駅員「4番出口から出てください^^」
5番出口の階段を上るリオン
「リオン、4番出口じゃないよ?」
「え?」







二日間を通しての感想としては~

双頭さんイケメン長身スタイルばっちり正直吃驚
バニさん噂通りちょい悪イケイケ歌うますぎ
琉希さん私の髪の毛売ろうとしないでください
コダさんオスって感じがしましたハァハァ
リオン写メより可愛い感じまつげ長いよ
ダークさんカラオケ歌おうかwww
糯っ子顔見せろこのやろー

って感じですかね^-^



また機会があれば是非集まりたいですね~^^
レポートは以上です!

それではノシ

髪の毛売られるのかwwww

よくお越し下さいましたm(_ _)m

その節は 大変お世話になりました。
皆様 遠方からわざわざお越し頂いたのに
大したおもてなしも出来ず 失礼致しました。
これに懲りず また是非京都にいらしてください。
まだまだ色んな良い場所がありますよ^^
これから紅葉が広がり、ますます観光向きな街になって行きます。
今度はもっと大勢で集まってみたいですね(^◇^)






って書けばまたきてくれる?^w^
いつも京都で開催して貰って、
出不精の私にはとてもありがたい><;
次回も是非 京の都で( ̄ー ̄)b

ホントにまだまだいっぱい行くとこあるよ~!
今回途中でダメになった糯sやあこsも
次回は是非!
あこsは近くなのかな???
んで、全く来ようとしないイブsをどうして引きずり出そうか・・・・
妙案募集!!

透明ガスマスク着用で歌えま・・・専w

偵察いって、その辺で死んでたほうが受けたのか~!
失敗@@;

>糯っ子
丸刈りにされるかと思いましたgkbr

>バニさん
ちょぺをどうにか連れ出す方法・・・むずかしい@@;

>ダークさん
最初から最後までガスマスクならむしろおk!

>双頭さん
死なないでwwwwwwww
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
