05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミニPと再構成と武器ダメ比較とチャットと。

ハァハァイタイノ
@@;;



こんばんぐはっ
こんばんぐはっ
せはです!^-^



最近発売された新課金アイテム~
その名も「シンとリンのおもちゃDX」! 他多数
とらちゃんに古代神にしろって迫られたので
ミニP購入がてら やってみました^^



シンとリンのおもちゃDX
で 噂の新アイテムはこれですね~

公式サイトによると、
■アイテム情報
アイテム名 シンとリンのおもちゃDX
着用制限 特別な制限無し(ミニペット所有時のみ効果発揮)
使用制限 10回 (対象:ミニペット「1体」)
消費ポイント 190 GEM
■アイテム詳細
選択・指定した[ミニペット1体]のミニペットを強化できる。
1回与えるごとに、ミニペットの経験値が5万上昇
※ミニペットのレベルは、所持しているキャラクターを超す事はできない

とのことらしいですね@@

便利などこでモールを利用して
ミニPポチポチ買い捲ります@q@
もちろん おもちゃDXも買いますよ~w


で 結果!
もうちょっとで古代神
じゃーん!

計11匹購入しました!
内訳としては~
火3 水2 風0 土3 光2 闇1ですね!
我ながら なかなか良い引きだったと思います@@w
おもちゃDXと合わせて8000円くらい?
久しぶりにお金使ったかな・・・


おもちゃDXを使うと、かなーり簡単にPLvあがりますね
一回使うだけで31Lvになります
その時点でもう進化しちゃうから、たくさんのPをとりあえず進化させたい人にはかなりお勧めかも
もちろんP育てんのだりー´д`って人も楽ちんアルヨ


ちなみにLvのあがり方はこんな感じでした↓
31→39→44→49→53→56→59→62→64→66(1セット消費190円)→68(2セット目の1個)・・・



はやめに風P@2GETして
古代神してみたいですね~






次!
悪魔シリーズ~


一つ目!
鏡しましたよ!
鏡いきます!

GOGO!!














ナデナデ
まぁ・・・いつも通り!!!









次!
再構成代行!





再構成1


これはひどいwwwwwww
















あきらめず
また同じのやりますよwww







今度こそ!

こいこい!!!



再構成再び




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうねw
画面越しに顔真っ赤になりましたよwww





でまぁ この腰は違う人が再構成して
無事 依頼主の希望範囲になり
よかったよかった・・・w

次は増幅とか そういうのやりたいですわ・・・w
再構成怖いですね^^;;;






気を取り直して~

武器ダメ比較!

友人がインフィニダガー7買ったので
ちょいと拝借しましたよ@@w


DFダメ比較

上からジェル、インフィニ7、イチンです!
ダメは六感込みですね~


イチンは装備Lv足りないのですが
通りすがりの姫さんが女神くれまして
女神もらった状態でのダメになります@@

インフィニ買うお金はないので
イチンまで頑張ってLv上げですね~@@;

がんばってこー








続きまして~
いつものナリスたん誤爆~



おふぃしゃるりーぐ
オフィシャルリーグ らしかったのですが
もう何言ってるか分かりませんね@@




あんにんどうふ
あんいん・・・?




あんなことやこんなこと
なるほど、そういうことでしたか@@






次!
しょっぱいドロップ^-^




ハードフィスト
久しぶりにお金になるU拾った!




変な矢
まぁ・・・いつも通り!





上下運動ですね
ウン、だいたいそんな感じ^-^




もっともっと~
とらちゃんは激しいのがお好きなようです!




うぇ~wすてぃ~ん
お~いぇ~w












さて残りは小ネタですね!
どどーんといっちゃいましょ~w



ハクション
激しいくしゃみですね@@;
ちなみにゆうごんさんです。



だっこ
糯っ子のもち肌に抱かれて幸せです(*´∀`*)



えっちしてきたか?
・・・・``;






かなり長くなりましたが
今日のところはこれにて終了!


またの更新で会いましょう~

ノシ

Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
