11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GDB9とたまったSSと夏コミ

こんにちは! せはです!
暑い日に慣れてきたのか
夏が遠ざかっている気がします!

もープールとかでぷかぷか浮いていたいですね
でもこの時期はどこも芋洗い状態で
あんま行きたくない・・・

そんなときは自宅に篭って
元気にRSに限りますね^-^

ってことで更新更新~!





はい!

プチコスミック買いました^^

プチコスミックストーン

何気にはじめての購入・・・
3日72時間で400円は悩みどころですねー
私の場合 土日で行けないから更に悩みます





でまぁ 巧いこと土曜に重なるように買って
金曜→土曜の深夜にB9突撃してきました!

B9-1
テイマで参加!
琉希さん強すぎwww

B9-2
ドロップこんな感じ!
3回目?でインフィニ7槍 落ちました^^

B9-3酔っ払いっぷ
続いてシフで参加!
糯っ子に女神もらって やっと攻撃が当たるというorz

何故か良く分からないけど
B9に1回行って B1を2回手伝い
なぜB9を3回行かなかったんだろうと今になって疑問w


でこのとき酔っ払いが帰宅してきて
スカとG茶で 暴れてました^^;
時間はすでに深夜2時
ネタ的に面白くて 寝るに寝られない状態にw
飲みすぎ注意ですね~w





ここからたまってたSS~


こんなところで寝たら死んじゃう!
わんちょぺさんナイスキャラ``*
ナチュラルな爽やかギャグ男ですね~w
そしてむっつりさん^-^



むはー
わんちょぺさん、せはー( ゚∀゚)って
打ち込もうとしたらしいです
ちょっとだけ期待してたんですけどね^^



誤爆スティン
すばらしい誤変換ですね!
こういうのはどんどんSS撮って
UPしていきたいと思います!



密集
せは、糯っ子、アスラン和尚、ちょぺ族の悪魔
の4人ですね!
何してたかは・・・秘密です^^



ドロップ!
T力足
こんなんばっかですw
そろそろTスキル頭とか 来てもいいんじゃ・・・






ここから夏コミです!
オタクとか言わないでください


6年ぶりくらいに コミケ参戦してきました!

知人に「大規模なのに行ってみたい」と言われ
時期的にちょうど良かったので夏コミへwww


昼過ぎにビックサイトへ到着、西→東へと移動、
「東1ブロック I列 35-b はにーどるちぇ」
前日にブログで見つけた RSのコスやってる方のところへ
行ってきました^-^

ランサーコス
すばらしい出来ですね・・・!
興味もった人は 適当なワードで検索すれば出てくるので
是非覗いてみてください!(宣伝)


で 無事にお買い物を済ませ
会場内をぐーるぐる













コスプレ広場行ってきました^q^
掲載許可出してる方の写真です@@

アルフォンス
左端に映ってるのが鋼の錬金術師のアルフォンス!
それ以外は良く分からないwww


変な集団
ラインカー持ってる人が謎すぎます
顔が☆の人が素敵ですねー
ところでコレなんのコスプレなんでしょう??



でまぁ
ランサーコスの人が素敵だったから
新作でるなら 冬も行きそうで怖いです^^;

もしかしたら自分でなんか衣装作るかもしれないので
そのときは生暖かい目で見守ってあげてください・・・




じゃ今日はこんなところで!
またの更新で会いましょう~ノシ

オイオイ!
正面向いてるのライディーンじゃないか?w

これなんてコスプレブログ?

私もアル以外分からないよ…

>隠 ライディーン! 誰それww

>もちっこ たまにはこんなんもイイでしょ^q^

ライディーンの左隣は、ボトムズだな
アルってなに?w
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
