04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブッフ的チャット

こんにちは^^
せはでゴザイマス。


今日は楽しいブッフのGチャ 載せちゃいますね~w




せはでかけら出し

せはでかけら出しをしていると
○○さんがIN!
途端、かけらがぼろぼろと落ち始める@@;

●●さん効果か
冗談で言ったのですが・・・

社員に出すように言っといたよ^^
さすがでございますww

そしてかけらはモリモリ出続けて
ついに○○さんを追い抜いた!
ら!
急いでないもんw
ツンデレですかwwwwwww
萌えました・・・ハァハァ

しかし早々かけらがたまるわけでもなく
ちょっとAFKして戻ってくると@@
うそw
だまされましたwww
ていうかなんてお茶目なの><ww萌ぇ

さらに! ○○さんはぽろぽろUを拾う!
私にはまったくこないwww
文句?を言ってみたところ・・・
Uでないですよw
さすがでゴザイマスwwww





さてさて キャラは入れ替わり
ウェスティン君!

オエスティン
ひどいいじられようww
ぇ? 美人? そんな誉めないでくれよ^^


琉希さん、サマさんいたので、GDB4へ行くことに^^
ちょうど和尚もINしたので
声をかけてみると・・・

俺めっちゃ強いけど
@@

マジ俺のパラ見たら
@@;;



とりあえず4人揃ったし
ムシルを使ってあの場所へ♪
BISWIZいないし
ぶっちゃけ適正だけじゃ無理ゲーじゃないの?
って思ってたんですが~

GDB4レイス
心配する必要0ですねwwwwww
火力でごり押し
やばすぎますww


で もちろんお馬さんも

GDB4馬
``;

私の仕事は
抵抗貫通のスタンとかを解毒して
イディアで適度に回復
あとは緊急のしっぽ係りかww
寄生ありがとうございました・・・w





さてまたある日のGチャ



アチさんかけら飛ばせる?
和尚の一人芝居を見てしまった・・・

そしてそのタゲは私にも@@
和尚のために頑張る
ねずみがチューチュー言ってて
よく聞こえません><





で 狩りのドロップはこれくらいですね
888スリング
(`ー`;)

知識知識知識頭とか そういう変なのなら
よく拾うんです・・・
スキルスキル頭とか
拾ってみたいよぉおお





じゃ今日はこのへんで!
また~ノシ

ゴメ。美人じゃなかった・・・

超美人って書いてあった^^
http://toranokiba.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html

そんな本当のこと言われちゃったら
照れるじゃないですか^^フォフォフォ
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
