07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



耳とGV結果

ご無沙汰しております、もちっこです。
毎日スカイプで「ブログ更新まだ~?」言われ続けてます。
別にGV結果更新するの私じゃなくていいのでは…
まぁやっとこさ更新です^^

グルタミン
引退したブッフの姫、グルタミンから。

ちょ…
この名前でアリ銀放置はやめてくださいね…。

耳04
私よりブログ更新してない人いっぱいいますよ!


追記でGV結果を載せるんですが前回の記事から1/22までのGV結果とってません。
その間にGVして下さったお相手様済みません…載せることが出来ず_ノ乙(、ン、)_
GVには出てる筈なんですがSSがなかったです。
こういうことがないように、他の人も更新してくれたら助かるんですけどね!




1/22 GV相手  夢列車 様
100122GV01.png

こちらの集まり
100122GV02.png
剣士2・アチャ2・シフ2・WIZ4・BIS・テイマ・姫


結果
100122GV03.png
100122GV04.png




1/24 GV相手 ONE LOVE 様
100124GV01.png

こちらの集まり
100124GV02.png
剣士3・戦士・アチャ2・シフ4・WIZ3・BIS2・テイマ・姫・悪魔
新しく戦士さん悪魔さん入ってのGVでした^^


結果
100124GV03.png
100124GV04.png




1/26 GV相手 CrazyVirgin 様
100126GV01.png

こちらの集まり
100126GV02.png
剣士4・戦士・アチャ・シフ2・WIZ4・BIS2・姫・悪魔



100126GV03.png
100126GV04.png




1/28 GV相手 SUNLIGHTHEART 様
100128GV01.png

こちらの集まり
100128GV02.png
剣士4・戦士・アチャ・シフ3・WIZ3・BIS・テイマ・姫・悪魔


結果
100128GV03.png
100128GV04.png




1/31 GV相手 MUSHA×KUSHA 様
100131GV01.png

こちらの集まり
100131GV02.png
剣士3・戦士・アチャ2・シフ3・WIZ3・BIS・姫・悪魔


結果
100131GV03.png
100131GV04.png




2/2 GV相手 CrazyVirgin 様
100202GV01.png

こちらの集まり
100202GV02.png
剣士3・アチャ2・シフ4・WIZ4・BIS3・姫・悪魔
新しく天使さん(BISさん?)入ってのGVでした^^


結果
100202GV03.png
100202GV04.png




2/5 GV相手 夢列車 様
100205GV01.png

こちらの集まり
100205GV02.png
剣士2・アチャ・シフ4・WIZ4・BIS2・姫・悪魔・ネクロ


結果
100205GV03.png
100205GV04.png




2/7 GV相手 $挑発伝説$ 様
100207GV01.png

こちらの集まり
100207GV02.png
剣士4・戦士・アチャ2・シフ4・WIZ2・BIS・姫


結果
100207GV03.png
100207GV04.png




2/11 GV相手 Memory_of_Silent_Aqua 様
100211GV01.png

こちらの集まり
100211GV02.png
剣士2・アチャ2・シフ2・WIZ4・BIS2・姫・悪魔


結果
100211GV03.png
100211GV04.png




2/15 GV相手 ☆MERY☆JANE☆ 様
100215GV01.png

こちらの集まり
100215GV02.png
剣士2・アチャ2・シフ6・WIZ2・BIS4・姫・悪魔2・ネクロ
新しい悪魔さんシフさん入ってのGVでした^^


結果
100215GV03.png
100215GV04.png




2/17 GV相手 SUNLIGHTHEART 様
100217GV01.png

こちらの集まり
100217GV02.png
剣士2・アチャ3・シフ4・WIZ2・BIS4・姫2・悪魔・ネクロ
新しくアチャさん姫さん入ってのGVでした^^


結果
100217GV03.png
100217GV04.png


相手して下さったギルドの方々、GV対戦有難う御座いました^^
機会が御座いましたら、またお願いします。


この17日のGVを最後に私は全くGVを出ていません。
仕事の都合上出れないんです…(´-ω-`)
なので私が出たGVのみの更新となると思われます。
ま、他の人が更新してくれたら何の問題もないんですけどね^^

こんばんは

復帰も間近。
社会人受験でハンデあるなぁと感じつつも取り敢えずの合格を頂きやっと一息入れられそうです
意外に人が多くてビックリしましたけど(笑
新入りさんも増えているようで、僕の存在は消えているはずなので、ひっそりと新参者として参加しようと思ってます。
お世話になる時はよろしくお願いします!
それではまたー

さすが!

更新待ってました!@@
てあすごい量だねww

この調子でこれからも宜しくお願いします!

こんにちは^^

> lunarche様
おおおお!かなりお久しぶりですね^^
合格おめでとう御座います!
無事受かってなによりですね(`・ω・´)

ブッフも新しい人が増え、新しい風が入ってますよ^^
ルナさんの存在消えてないですww
古株の一人としてしっかりばっちり残ってますよ^^

復活出来る日を心待ちにしてます^^
こちらこそ宜しくお願いします!

ちゃー!

> せはちゃん
取り敢えずあった分だけ更新したよw
サボってる分1ヶ月ぐらいの量あったんじゃないかな…(´ρ`)

出れた日は頑張って更新する!
せはちゃんの更新も待ってます^^

糯っ子がこんな子だったとは・・・・

えw

> つねさん
最近言われ続けてますけど、私なにもしてないですよw
困りますねー誤解を招くような発言は^^;

それよりつねさんお金の振込みまだですか?
Secret

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
