07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ユーザーイベントオフ会!

こんにちは!

せはでーす@@

お久しぶりでーすw@@w


もはや私がオフ会に参加したときしか更新されなくなったこのブログですが、今回も参加してきましたので更新したいと思いまーす@@ノ



えーと今回はユーザー企画のオフ会ということで、非公式のものですた
よみうりランド→花火→飲み会→カラオケ(オール)という予定でしたが
なんせ梅雨の時期です・・・天気が微妙だったために変更があり


お台場(ジョイポリス、レジャーランド)→飲み会→カラオケ
になりました@@w


参加人数は23人?
宵鯖:5人 星鯖:0人 陽鯖:3人
青鯖:1人 白鯖:1人 黄鯖:3人
黒鯖:2人 橙鯖:6人 紫鯖:0人 赤鯖:2人

途中の出入りがあるのでだいたいこれくらいなはずです!


ていうか




橙wwwwwww

いつの間に増えたwwwwwwwwwwwww


ってな感想ですね‘‘;





~とりあえず当日の流れ~

(本体はとっくにお台場に集合しているらしいけど)
12:30にルカちゃんと新橋で合流しーの
イヨちゃんが遅刻だからルカちゃんとお昼食べーの
イヨちゃんが乗る予定の電車が人身事故の影響でさらに遅れーの
イヨちゃんと合流しーの
乳もみまくりーの
乳もみまくりーの もみまくりーの




お台場に移動しーの



ジョイポリスに入場しました(キリッ

入ってそうそう、幹事のこがれさんから名札もらいますた(`・ω・´)

20140719-7.jpeg

すごい本格的@v@


20140719-8.jpeg

イヨちゃんの名札も写メったった@v@*
イヨちゃんの爆乳が写っていないのが残念ですね><;




まーそんな流れでジョイポリスでうだうだして
気付いたらルカちゃんが消えていて
イヨちゃんのおっぱいを揉みながら二人でいちゃいちゃ♡
クレープも二人でわけっこ♡


うふふふふ♡♡♡






お台場のあとは居酒屋に移動しました^^


ぶっちゃけどこまで書いていいのか分からないから端折ります♡




そういえばある有名な方に
「東京のイベントのときにブッフの可愛い子いたんだよ、でも君(せは)とは違う人だってことはわかるよ」的なことを言われましたがブッフは私しか行っていません可愛いと思ってくれてありがとうしかしそれは目の錯覚でしたねあはははははっはhhひゃひゃっやhy





唐突に宣伝♡
シムカさんのブログ
↑ ↑ ↑  クリック!!



まーなぜいきなりリンク貼ったかというとですね

GETしてしまいました シムカ's マグカップ(゚∀゚ )


公式オフ顔負けのジャンケン大会がありまして
シムカ's Tシャツやらマグカップやらが景品にあがりまして



じゃんけん勝ってしまいましたwwwwwwwwww


もらっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww


あざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


家宝にします(真顔)
次は悪魔&霊術のいちゃいちゃマグカップの製作をばお願いします




以下マグカップ写真^q^

20140719-2.jpeg

20140719-3.jpeg

20140719-4.jpeg






うらやましいだろう^q^q^q^q^q^q^^q^q^q^^

20140719-5.jpeg













ファミまんが可愛かったので羊毛フェルトで作りました^-^

20140719-6.jpeg


今回はたくさんの女の子のおっぱいを揉みまくれたので非常に良かったと思います。
おっぱいは正義です。


また次回オフイベあったら参加したいなー


ほいじゃま またの更新で^^ノン

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
