02
1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
28
   



耳とGV結果

ご無沙汰しております、もちっこです。
毎日スカイプで「ブログ更新まだ~?」言われ続けてます。
別にGV結果更新するの私じゃなくていいのでは…
まぁやっとこさ更新です^^

グルタミン
引退したブッフの姫、グルタミンから。

ちょ…
この名前でアリ銀放置はやめてくださいね…。

耳04
私よりブログ更新してない人いっぱいいますよ!


追記でGV結果を載せるんですが前回の記事から1/22までのGV結果とってません。
その間にGVして下さったお相手様済みません…載せることが出来ず_ノ乙(、ン、)_
GVには出てる筈なんですがSSがなかったです。
こういうことがないように、他の人も更新してくれたら助かるんですけどね!

続きを読む


メンテの日なのに

誰も更新しない@@;

もうね 狩場も空いてないし
連続更新しちゃうよ!!


さてさて、皆さんご存知の
 OFFRoad 君。
結構前ですが 元気に転生しましたねー。

そんな彼ですが
先日GHで 元気にジャンプしてましたw
あまりにもかっこよかったもんで
SS撮りましたよ!

じゃん!
ジャンピング絨毯

どうですか? この飛びっぷり!
私の加工技術が拙いもので
すいませんww
こういう風に連続して並べると
結構おもしろいよね! ウン!

で ここでちょっと注目して欲しいのは
足元の転生マークなんですが・・・

なんと、丸いのは身体から離れて
丸いのの周りを回ってる細いのは
身体について回ってる! ということ!
どうでもいい発見しましたねwww



それと、昨日?
ブッフのGLVあがりました!!
なんと125Lvに!
125と言えば5の三乗ですね^^
キリの言い数字は気持ちいいですね^^

で そんときのG茶ですが・・・↓
GLvUP!!

ま 私のおかげですね^^^^^


今日はこんな感じで!

またねノシ

GD行ってきたよ!

最近ブッフGHのLvが3になったもので
ちょいちょいGD行ってます!
Lv帯は500台@@
で 経験値は・・・
GD2回行ってモリ3秘密一回分くらい?かな?

内容はどんなんかって言うと
わらわら沸いてるのを ひたすら倒すのみ!
デーモンスピードがやばいですねー。
ボスは固定ダメでHP半分削られたりもします。
BISWIZいないときついですね!
回復間に合わないとPも普通に逝きます@@;;
テイマで行く人は蘇生51↑あったらいいかも。

で ちょっと良いもの拾いました!

GD5Fで拾ったんだよ!

一緒にPT組んでた人の鞄に入ったけど
育成中のキャラいるから
もらっちゃいました!w
全異状DX指装備できるようになったら
たぶん返します・・・たぶん!

売るかも^q^


最近 狩場空いてないし
サブ育てつつ、 まったり秘密とGDかな~。 

じゃ今日はここらへんで^^








糯っ子強盗団


ノシ

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
