01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
31
   



健康BIS

こんにちは、コンビニでタバコ買おうとしたら
年齢確認された けちゃっぷです(;´∀`)

とっくに20歳超えてるんですけど・・・
去年もコンビニで確認されたし・・・
普通に年相応な感じだとおもうんだけどなぁ(;´∀`)

さて今日はGV装備のBISのステ&HP&防御力を書こうかと!

うん、まぁ変更点まだまだいっぱーい
あるけど金銭面的に追いつかないから
よくいるBISって感じですね・・・
装備の詳細はのせませんので
むしろ乙だから のせられませんw

でわこちらm9( ・∀・) ドーン!
エビブレのみ
BISのみ支援
エビブレ水壁有↓
水壁有

(´ε`;)ウーン…

あり合わせ装備から
マジメにBIS装備考え始めたLV500くらいの頃
健康3000↑防御10000↑HP30000↑を
なんとな~く目標にして
自分にも計算上できそうな数値として
目標にしてきたんですが
なんとか超えるようにはなれました。

ただ!
現状の装備だと 
多少硬い?
むしろこのくらいのLVBISなら普通?
というくらいですね・・・
しかもHPで固めてるだけなので
スキルが低い・・・
スキルあげようにも
バッチや課金ペット買いたくないしwwwwww
大幅な装備変更・・・
ムリムリムリwwwwww
そんなオカネ
○ございません。
しかも 最近ブッフのBIS仲間が
リアル忙しいらしく
また1BIS状態(つд⊂)エーン
スキルあげるために
HP削りたくないし・・
HP削ったら怖いし・・・
チキンなワタシには、秘密でLVあげて少しでも
健康あげるしかありません^^;

地道に秘密通おう・・・

他の同じくらいのBISさんは
どんな装備&ステなんだろう・・・
HPもどのくらいなんだろう・・・
気になる(´ε`;)ウーン…
誰か見せてくれる方募集w

ちなみに・・・
ブッフには健康極な人が数人居ますが
ワタシよりHP多い人がwwwwww
糯○子とか 糯っ○とか ○っ子とか
ホント
アスヒの回復量キモイんですけどwwwwwww
ホント MOBかとw
あ MOBなのか!
健康BISイヤになりそうです^^;

とりあいずは、秘密で711目標に!
装備も変えやすいとこから
がんばって変えていこう・・・

でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


異次元って・・・

こんばんは、けちゃっぷです。

今回はRSのブログっぽい記事を書こうかと!w

日ごろ、一生懸命
メインクエ代行&鍛冶屋売り
をして 地道にオカネためて
異次元の完成品を買おうと
考えていたのですが・・・
キャンペーンでスコーシ安くなった異次元を
買ってやってしまいました・・・
毎度異次元するたびに
(つд⊂)エーンな結果で
もう次は異次元しないで
完成品買おう!!!
と誓うのですがオカネがある程度
貯まってくると
混ぜたくなってしまいますね^^;

で 本題の異次元ですね!
素材はこちらm9( ゚Д゚) ドーン!
運比素材

運比敏捷比ノックアウト足!
GVでも狩りでもあったら便利かなー!
というか 素材が安く売ってて・・・w
で 結果m9( ゚Д゚) ドーン!



















乙異次元結果

ままままま まぁね!!
こうなることは 
わかってたんだから!(つд⊂)エーン
OPの順番とか敏捷LV5が強そうとか
友にいわれてたけど・・・
勢いで混ぜちゃったんだ・・・・
友のいうこと聞けばよかったwwwwwwwww

もーねw
いつまでたっても装備よくならねぇwwwwww

ってことで イライラして
もう一回異次元しちゃったヽ(°▽、°)ノ
破産が目の前まで
迫って 来ております!!!!!

いい素材がなくて
和尚から素材もらって
混ぜ混ぜ~ヽ(°▽、°)ノ
破滅へGOGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
で 素材はこちら!
異次元運敏スキル
和尚は ダブスロの本数増やしたいとかで
買っておいた素材みたいw
私的には 運と敏捷さえ付けばええやん(・∀・)!!
と思って混ぜ混ぜーw

結果は・・・・


















SS取りわすれwwwwwwww

なぜかというと
綺麗に3OP混ざっちゃってwww
運敏捷シフスキル鱗シューDXできちゃったw
久しぶりに成功して 興奮しちゃいましたw

そしたら~
和尚が・・・
「買う!!!!」
と!w

ええ、まぁなんといいますか


即効売りましたwwwwwwwww

だって 異次元1回失敗して
イライラして
なんか2回目異次元やりたかっただけだしwwww
和尚が強くなるってことは
ブッフが強くなるってことにつながるし いっかーw
って おもちゃってw

和尚は現金すぐ無かったみたいで
私は 運敏捷足欲しかったので
和尚のつかっていた 
運敏捷足と交換しました!
まぁ よーく考えたら 
和尚から貰った素材代&増幅代考えても
損したかも?w
って思ったってか 友に言われたけど
和尚にはブッフGMがんばってもらってるし
BISのLV上げ手伝ってもらったりもしてるし
まぁ いっかwwwww

これからも 
和尚にはブッフ引張っていってもらおう!w

今回は またオカネが貯まったら
異次元したいと 思いましたw
次 異次元できるのは 何ヶ月後なのか!w
地道にソロしていきたいと思います^^;

でわ 今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今度は わんちょぺさんが・・・

今日はブッフの健康WIZわんちょぺsの
見てはいけない姿みてしまいました・・・

わんちょぺsのサブ?メイン?
どっちだか~わすれましたが
「まるやま」というシフがおります。
まるやま


そんな まるやまの姿で
こんなことをしているとわ・・・
変換 ~ まるやまん2


まるやまんwwww

これは・・・
いつものイメージが崩れますね><
北海道の円山動物園の
マスコットキャラだったとわ!?
そして こんな眉毛をしていたとわ!
衝撃の事実が判明しましたね・・・

円山動物園に行った際には
是非一緒に記念写真とって
あげてください^^

でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
