09
2
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
   



もっと硬くなりたーい

こんにちわ けちゃっぷまにあです。

今日は、自分のBISについて、書こうかと・・・
地道にLVもあげ 装備もそろえて 
やっと死ににくくなってきました!
まぁブッフの他の方みたいに 複合とかないので 
単純にHP高めなBISって感じですが・・・
GVで対戦してくださるGのBIS天使さんは
スキルも高くて
硬くて
攻速もある
移動速度も!
みたいな 方いますが 
ワタシはブッフの方々に ついていくのに日々必死ですよ・・・ 
GVでわ アスヒがなかったら いきていけませんよ・・・
ホント WIZ様様です!
GV後スキル装備で うろうろしていた 友WIZいたので アスヒしてもらいました!
RedStone 09.09.28[06]
うはw12万w完全にアスヒのスキルLVの効果ですが 
なんか うれしくなちゃいました^^;
他サバの ブログでわ アスヒで15万ほど回復している方もいるそうで
自分ももっと硬くなれるように がんばって行きたいと思います。
でわ 今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追伸 最近「けちゃっぷまん」「けちゃっぷ嬢」 という方みかけますが 
    自分とは まったく関係
    ○ございません
    サブですか?露店キャラですか?
    と聞かれることあったので 書いときました。

暇すぎて・・・2

こんばんわ けちゃっぷです。
今日も 暇だったので のっくあうと 確率の計算してみました~
計算方式は イルムがどっかで ひろってきた
1-(1-0.15) で計算していきたいと思います!
    ↑ノックアウト15%装備
1-(1-0.15)(1-0.15)
    ↑ノックアウト2個の場合と数が増えるごとに 増えていきます
1-(1-0.33)
    ↑ピエンの場合
表とか つくって 貼るの面倒なので 手書きでw
あとは 指 8箇所 首 頭 背 腰 手 鎧 足 7箇所 
武道の場合装備箇所はこんなもんかな
(ワタシが武道もってるからそれが 装備できる範囲でしか計算しません!) 
ノックアウト15%        ピエン33%あると~
1箇所  15%         1箇所  44% 
2箇所  28%         2箇所  52% 
3箇所  39%         3箇所  59%
4箇所  48%         4箇所  66%
5箇所  56%         5箇所  71% 
6箇所  63%         6箇所  75%
7箇所  68%         7箇所  79%
8箇所  73%         8箇所  82% 
9箇所  77%         9箇所  85%
10箇所 81%         10箇所 87%
11箇所 84%         11箇所 89%
12箇所 86%         12箇所 91%
13箇所 88%         13箇所 92%
14箇所 90%         14箇所 94%
15箇所 92%         15箇所 95%(ピエンにKOついてたらw)

まぁ 体感的なものは 70%↑あると結構効果的みたいですね!
友がいってたので!検証したのかしりません!
KO装備で固めると
速度やステやHPや抵抗など バランス整えるのが 大変そうなので 
ワタシには 70%も厳しいw
ノックアウト職とは
火力みたいにLAとるわけでもなく
支援みたいに見た目で分かる効果も薄く
地味ですが 健康アスヒさんやBISさんの動きを止めるのには
効果的で Gに1人はいてくれると助かる人ですね!
いつかわ ワタシもノックアウト武道になってみたいものです!
でわ今日はこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ

適当な計算&計算方式 ノックアウト確率表なので参考程度に!
間違っていても 責任はとれませんので!

暇すぎて・・・

こんばんわ けちゃっぷです。
糯っ子が怒ってたので、怖いので、ブログ更新しますね^^;;;;;;
みなさん ブッフで一番権力もってて怖いのは
糯っ子
ですよ^^;;;;;

で!ネタとかないので 先日狩場なくて 暇すぎたので ミズナとタイマンしてきました!
まぁダメがお察しなあたりは お気になさらずに^^;
RedStone 09.08.31[01]
まぁ適正外ですしw経験地もまずかったですしw
ホント暇な感じな けちゃっぷでした^^;

あ~あと、はじめて RSの人とリアルで会う機会があり、あってきました!
RS初めて3年半くらいかな はじめた当時からの友でしたが
リアルで、会うとゲームと印象が違うもんですねw
新鮮な感じがしましたw
ブッフでもオフ会やってみたいもんですねw
でわ 今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
