08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



zoome

こんばんわ

イルムです^0^


私がPCを購入してから、GV動画をとっております。

タイトル通り「zoome」というサイトで動画を投稿しております^^



ブッフ関係者でGv動画を見たいという方は


コメントか耳をよろしくお願いします。




昨日のウルチ戦でも投稿して寝ますね。

異次元ネタ2

おはです!
更新しろってことなので更新します^-^



最近異次元が高騰し手が出しにくいです^^;;;
安くなってクダサイ・・・・。



まぁとりあえず、逝ってみましょう!



一回目!

1

混ざりはしたけど、2OPには興味ないので・・・^^;;


もう一回いきますよ!


2回目!!


2

2回目も失敗に終わり萎えてSS取ることもできませんでした><。
スキルマインLXだったと思います。
美味しく和尚のPETが食べましたよっと^^



一日に2回やって、失敗しもう盾の異次元はしねぇwwwwwwwwww

って思いましたが

最近になってWスキル盾が売っていて、買っちゃったので


やっちゃいますwww

というか、みんなが異次元をやってて無性にやりたく・・・

そんな時に、ナリスさんが異次元売ってくれるみたいで、後払いで買っちゃいました^^



さぁ3回目だ!!

3回目の正直!

3


来い来い!
この盾が完成すれば12パラが見えてきます!


4


どうみても・・・パリダガLXじゃありませんねwww

丸盾ですよ丸盾www

丸盾の時点でため息が止まりません・・・。


まぁとりあえずOPを・・・。












5























キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーー



OPは狙いどうり付いてくれたみたいですね^^


ダサいけど・・・

ださいけど・・

ださry


この盾を増幅し使って逝きたいと思います!


増幅代もないのでがんばってソロで稼いでいきたいとおもいます^^



異次元を後払いで売ってくれたナリスsありがとう!

ついに!

こんばんわ イルムです・。・
久々に更新しますよ!


昨日までネタがなかったのですが、ネタ作ってきましたよ!





異次元


しちゃいましたwwww



私がする前に○さんが異次元をして失敗に終わり、私は前から異次元したいのもあって。。。
○さんの異次元によりよりしたくなり、お金を借りて異次元を購入しましたw


お金をかしてくれた○○レンジャーさんありがとう!




そんなこんなで異次元を買い叫びしてたんですが
なかなか売ってくれる方が見つからない!
来るのは冷やかしや 何を異次元するのか気になった人ばかり




だいぶ叫んで売ってくれる人を発見!


k-1

で購入しました♪
売ってくれた方ありがとうございます^^


シャイニーGHで○さん○○レンジャーさん○ーさんを呼んで異次元をしたわけですが。。。


k-2

ポチっとな


いっちゃいました
いっちゃいましたよぉぉぉっぉおっぉぉおっぉおx


k-3



キタコレwwwwwwwww

成功♪


ほんとならメタシュベースで残ってほしかったんですが、そんなわがままは言ってられません!


異次元成功したらこんな始末・・

k-4


いいじゃない 弱いんだから><。
少しは強くならしてくれ!!!!



また異次元したいですね!

検索フォーム

リンク

リンクフリーです^^ 相互リンクはコメントお願いします

レドブロ!

レドブロ

プロフィール

ブログメンバープロフ

Author:ブログメンバープロフ
★わんちょぺ★
性別:犬
職:WIZ
コメント:廃人じゃないですよ^^;;;

★ゆうごん★
種別:両生類
職:がらくた管理
コメント:(「・ω・)「ガオー

★アスラン和尚★
性別:男の子!
職:コスタリカ人
コメント:りんご農家じゃないですよ^^;;;

★けちゃっぷまにあ★
性別:けちゃっふ○
職:けちゃっふ○販売員
コメント:けちゃっぷは やっぱりカゴメですね^^

★イルム★
性別:ガンダム
職:パイロット
コメント:(「・ω・)「ガォー

★破戒僧T★
性別:ブタ(雄)
職:食用
コメント:食べないでね^^

★糯っ子★
性別:微女
職:武器
コメント:本業ですが、何か^^

★カガリ≧∀≦★
性別:プリチィGIRLφ(゚◇゚; !!
職:投げ散らかします^^;;;
コメント:現在稼ぎ時ヽ(´ v`)丿

★せは★
性別:清純派腐女子
職:園長
コメント:空を飛びたい´`

RSバナー

「RED STONE」6周年記念!
